第12話

えと OD&なおきり ノロウイルス(リク)
1,754
2024/11/05 10:15 更新
リクエストありがとうございます!
では本編٩(.^∀^.)งLet's go
えと
ゴクゴク
最近私は薬を飲んでいる
何の症状もないのに
|*・ω・)و゙ コンコン
えと
どうぞー
のあ
えとさーんご飯食べましょー
えと
はーい
えと
ごめんみんな!寝てた
じゃぱぱ
全然大丈夫!
ゆあん
じゃあ食べよ!
全員
いただきまーす!
しばらくして
えと
ゴクゴク…
えと
ゔっ…
やばい…吐き気が…
水…飲んだら…治るかな…?
えと
水…
。。。(lll __ __)バタッ
じゃぱぱ
えとさん?!
ゆあん
えとさん?!
私はそこから意識が無くなった
えと
( ゚д゚)ハッ!あれ…?
じゃぱぱ
えとさん…大丈夫?
ゆあん
ていうかこれ…何?
えと
あ…!
じゃぱぱ
薬飲みすぎじゃない?
ゆあん
それODじゃない?
えと
何それ…?
じゃぱぱ
別名オーバードース
ゆあん
そのまま続けてたら死ぬかもしれないよ
えと
えっ…
じゃぱぱ
だからやめて!
ゆあん
俺からもお願い!
えと
うん…今日はごめん…もう辞める…
じゃぱぱ
うん
ゆあん
じゃあお大事に
えと
ありがとう
なおきり ノロウイルス
なおきり
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…
お腹痛い!
何分かトイレにこもったけど治らない!
なおきり
なんでだろう…?
なおきり
ゔっ…ゲホゴホ…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
俺は上から下を1時間ほど続いた
のあ
なおきりさーんご飯ですよー
なおきり
今日いらないかな…
のあ
えっ…?
のあ
わかりました
なおきり
うん…
のあ
なんかなおきりさんいらないらしいです
たっつん
今日見たけど体調悪そうだったんよ
じゃぱぱ
え!なんか心配…
るな
私とたっつんさんで見ましょうか?
えと
じゃあお願い!
|*・ω・)و゙ コンコン
たっつん
失礼しま…ってなお兄!?
なおきり
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...たっつん…
るな
大丈夫ですか?
たっつん
マシになったら言ってな
なおきり
うん…ごめん…
なおきり
マシになった…
るな
良かったです
水いりますか?
なおきり
少し欲しい
たっつん
じゃあ持ってくるわ
なおきり
ありがとう…
るな
ノロウイルスらしいですね
なおきり
うん…
たっつん
ホントに心配したんやで?
なおきり
今日心配かけてごめん…!
るな
大丈夫です!
なおきりさんが元気になったらいいので
なおきり
うん!
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ