第15話

かるうへ
51
2020/07/18 04:38
希サ
希サ
今回は、かるうについて話しますのでかるう以外は見ないでいただけると幸いです。
白夜
白夜
この話を見て私達の事を嫌いになっても、私達は何も言いませんのでどうぞフォローを外すなりしてください。





















こっから話すよ
希サ
希サ
かるうへ


かるう、ほんとにごめん。5年の頃かるうに長い爪を刺したりしたのは確かに悪い事だった。構い方が悪かった。
白夜
白夜
それで、全然かるうの気持ちも考えずやってた。痛いなら「痛い」って言ってほしかったよ。ハブられキャラやないんやし。
希サ
希サ
それに、かるうと全然話せなくなったのは、ただ単にかるうが怖かっただけ。5年の頃、理科の実験で振り子をやっててその時、紐があったでしょ?その紐をかるうがうちに真顔で何も言わずに巻いてきた。かるうからしたら遊びかもしれないけど、うちからしたら凄く怖かった。そっから、かるうに対する恐怖心が芽生えちゃったの。それで全然話せなくなっちゃって
裏うp主
裏うp主
それに、最近うちと話してるstxxxが好きな子がちょっと鬱陶しくなってるの。一人で居たいのに放課になったら、すぐうちの所へ来る。朝登校して学校ついて下駄箱行ったら何故か居る。それですっごい鬱陶しく思えちゃって。最近冷たい態度をとっちゃうの
裏うp主
裏うp主
それだけじゃなく、嫉妬が怖くて全然話せなかった。
うp主
うp主
ある日、音楽の授業で音楽室に移動してるとき、学校の会社が同じの子と会社の話をしてたの。それで音楽室の席に着いてまだ放課だから話してたの。そしたら、そのstxxx好きな子が急に怒ってきて「早く席座りなよ!!💢」みたいな事言ってきたの。それで会社が一緒の子は「別に今放課だから良くない?」て言って、その子は「あっそ」みたいな感じで自分の席に戻ったの
うp主
うp主
その時うちが、「何で怒ってたんだろ?」って聞いたら会社が一緒の子は「嫉妬してるんじゃない?」って言ってきて、「何で?」って聞いたら「最近◯◯(うp主)と◯◯(stxxx が好きな子)が仲良くしてるじゃん?」「それで、私と◯◯(うp主)が仲良くしてるから嫉妬してるんじゃない?」って言ったのね。で、その次に会社が一緒の子が「◯◯(かるう)も嫉妬してるしね」って言ったの。で、その時は「嫉妬って怖いね~」で終わらせたんだけど、そっからstxxxが好きな子と、かるうに対して怖いって思うようになっちゃったの。
うp主
うp主
実際、かるうが嫉妬してるかどうかは分からないけど、たかが嫉妬してるってだけで全然相手に出来なくてごめんね。
うp主
うp主
やり直そうなんて無茶な事は言わないけど、許してもらえるならそれで良い。学校では謝れないかもしれない。本音が出ない。そんなうちが本音を出せるのが、このプリ小説と心の中だけ。だから、かるうがこの話を読んでるかは分からないけど、これがうちの本音なの。うちが、心の中で思ったことをプリ小説に書いてるの
うp主
うp主
学校では全然話せない。学校では謝れない。学校では本音が出ない。人に対してその人が、苦しんでる事にも気付かず、いじっていじめる。そんなうちを許してもらえないでしょうか…
うp主
うp主
それに、かるうは「自分はハブられキャラだ」みたいな事言ってたけどうちはハブられキャラとは思ってない。勝手な意見だけどね。だって、もう一人の子よりBLとか下ネタの話が出来る。もう一人の子と下ネタとか話すとつっこまれる事の方が多い気がするし。かるうはBLとかだけじゃなく色々話せる、色々話を聞いてくれる人だから。
うp主
うp主
とか言っても、かるうはこんな偽善者を許すはずが無い。でもね、こんな偽善者でも、こんな変狂人でも寂しいと思うことがあってさ、うちはね、かるうとは仲良くしたいと思ってる。でももう無理だからさ、最後に一言だけ。
うp主
うp主
かるう、ほんとにごめんね。かるうがこの話を読んでるかは分からないけど、うちはかるうのことを親友だと思っています。かるうの愚痴の話を見ました。それで、何故かこの話を書こうと思い書きました。ごめんね。かるう

プリ小説オーディオドラマ