第21話

🍀
230
2022/03/10 21:25
武蔵神社



あなたside





武道は今までのことを全て話した
○○
さて、次は僕の番だね
未来では、武道の彼女も東卍のみんなも幸せだったらしい、だけど僕だけが違う
○○
未来では僕が梵天の首領???
武道
はい、幹部は春千代くん
灰谷兄弟、九井さん、鶴ちゃん、武臣くん、
望月くんです
○○
ハハ…武道多分僕が見た未来とは大違い
○○
僕の見た未来は
僕が見た未来は武道は闇堕ちをして、梵天の首領をしてた、僕は補佐係で幹部は灰谷兄弟、春千代、ココ、イザナ、一虎、半間、鶴ちゃん
武道
俺がですか???
○○
あぁ、イザナまでいるとは予想外だけどね
○○
あ、武道今のマイキーを救う一つの方法があるよ
半間
あなた〜♡それはマイキーを裏切るということと同じだぜぇ〜♡
○○
修二…いいよべつに





万次郎が救えれば
半間
じゃあ俺も協力するぜ〜♡
○○
ありがとう、
武道
あなたさん


マイキーくんを救う方法ってなんですか?
???
あなた〜マイキーを救うんでしょ?


それ俺たちにも協力させて
○○
いいよ、一虎、稀咲
武道
?!?!
稀咲
久しぶりだな




花垣
武道
あ、あぁ
一虎
○○
万次郎から



黒い衝動を取り除く
???
あなた…それは難しいぞ〜
○○
ハハ…来たんだ





真ちゃん
慎一郎
当たり前だろ!
一虎
弱い癖に((ボソ
千咒
武道
とにかく…幹部を集めて話そう





マイキーくんいや佐野万次郎を救える方法を
慎一郎
おもしれぇ〜
半間
ダリィ♡
幹部集合
乾sid
武道が幹部会を開くと言って来たら


関東卍會のメンバーがいた
イヌピー
武道、全員揃った
武道
ありがとうイヌピーくん
千冬
相棒なんであなたさんがここに居るんだ?
武道
今から説明
○○
関東卍會から来たあなた。

佐野万次郎を救う方法を教えに来た!


そして佐野万次郎を救う協力をするために来た
イヌピー
ということはあなたは関東卍會を裏切ったの?
○○
そーだよ
慎一郎
乾じゃん!!
イヌピー
慎一郎くん?
慎一郎
久しぶり!!
稀咲
ハァ…いつ帰るんだ?
○○
あと少し
一虎
OK
千咒
とにかく…自分はあなたを信じれるかはあとだが協力
○○
千咒ありがと
真一郎くんが居た



関東卍會に梵を吸収出来るほどの力を持ってるやつが幹部にはいたんだ
色々説明をしたよ!!((主
○○
じゃあ解散
全員((またな/またね
次回   関東卍會Part2

プリ小説オーディオドラマ