前の話
一覧へ
次の話

第1話

0 .
94
2020/05/25 10:24





貴方と私は " 友達以上恋人未満 "







健 人
健 人
幼馴染だけど、" 特別 "な関係って感じだよね。彼女ではないけど…笑 
あなた

…っ…あはは、だよね笑…

なんて笑いながら貴方は言うけれど、私は貴方のその言葉に胸がズキッと痛むんだ、











私にとって貴方はもっと特別 。
































…だって私は貴方のことを好きだから





______________________________________________






あなた

となが
戸永あなた

高校1年生(15)
健人と幼馴染 .
健人のことが好き.

健 人
健 人
なかじまけんと
中島健人

高校1年生(15)
あなたと幼馴染 .
あなたのことを最近意識し始めた.
菊池と中学の時から仲が良い
風 磨
風 磨
 きくち     ふうま
菊池風磨

高校1年生(15)
あなたことが好き.
中島と中学の時から仲が良い
勝 利
勝 利
 さとう   しょうり
佐藤勝利

高校1年生(15)
あなたの良き相談相手.
聡
まつしま  そう
松島 聡

高校1年生(15)
健人の良き相談相手.
マ リ ウ ス
マ リ ウ ス
      まりうす           よう
マリウス 葉

高校1年生(15)
風磨の良き相談相手.

こんな感じでやっていきます. 年齢差は気にしないでください.笑
______________________________________________

さ く し ゃ .
さ く し ゃ .
おはこんばんにちわ !!(
暇なので書きました . 駄作です笑
さ く し ゃ .
さ く し ゃ .
相談相手多すぎだよって .
気にしないでください笑
さ く し ゃ .
さ く し ゃ .
よければ読んでください ✧︎
たぶん🐢更新ですが, ♡・⭐ お願いしますっ (><)

プリ小説オーディオドラマ