第5話

とりあえずBLだせ😘
269
2024/06/14 05:56
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
ふぅ、おはよ☆
クロ、アップルパイは?
クロ、アップルパイは?
?...!あ、あなたの下の名前、抜いたの?
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
すぐそういうところに持っていくのやめなさいっ!😡♡♡
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
第一声がふぅ、って抜いたと思われてんのチョーウケるwww(ギャルじゃん...)
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
なに?赤葦ちゃんはギャルを
目指してるの?
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
は?何言ってんの?
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
えぇ、😭♡♡
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
あなたの下の名前さん、普通に何にでもハートつければいいと思ってませんか??
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
えっ、Σ(゚д゚;)
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
な、なぜ分かったッ?!
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
というのは冗談で、
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
あるじがやってるからしゃーないんだよ、
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
Ha???
セ◯ンのグミじゃなフ◯ミマのグミ派♡
セ◯ンのグミじゃなフ◯ミマのグミ派♡
今バス乗るンゴー!
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
あ、僕m(殴
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
だからッ?!😭😭😭😭
しらぶんぶんです☆☆
しらぶんぶんです☆☆
うるせぇ虫がいると思って...🥺
スナリンだお♡♡
スナリンだお♡♡
てかみんな遅くね?俺昨日から乗ってるけど???
クロ、アップルパイは?
クロ、アップルパイは?
遠いからか、乙☆
スナリンだお♡♡
スナリンだお♡♡
おめぇうぜえな☆
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
隣は?
スナリンだお♡♡
スナリンだお♡♡
?治だけど、
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
わかんねえ、おい、ほかのやつ、誰?
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
あ、ぁ、僕に聞いてるの?
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
あんただけでは無い。
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
おうおう、僕は、瑛太くんだよ♡♡
しらぶんぶんです☆☆
しらぶんぶんです☆☆
川西くんだお☆
セ◯ンのグミじゃなフ◯ミマのグミ派♡
セ◯ンのグミじゃなフ◯ミマのグミ派♡
俺は、青根かなぁ、
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
?!(ダァンッ)
な、なぜかなぁ。なのか。
議論しましょうかッ!!!
セ◯ンのグミじゃなフ◯ミマのグミ派♡
セ◯ンのグミじゃなフ◯ミマのグミ派♡
特に意味ないお☆
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
ふーん。ぽまえら雑魚すぎww
俺は、人形のキャシーちゃんとベッドの上で一緒だ☆
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
意味深なこと言うのやめなさいッ!
クロ、アップルパイは?
クロ、アップルパイは?
ふッ甘いな!
俺は、緑とベッドの上でいっしょにいるze!
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
研磨きゅんもだよ!?
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
…ッ!?某女の子用人形界で有名なあの、リカちゃん…ッだと!?(スルー)
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
クソッ負けを認めるしかねえのか!?
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
ちょっとちょっと、!なんか名前がリアルなのやめてくれない!?
それに僕だって人形いるし名前まで付いてるよ!!
◣    █
█ ◥████◣
█    █
█  ◢███◤
█  █ █
█◤ ◥█◤

◣   ◥◣
█    █
◥◣◢  ◤
 ◥█

 ◢███◣
 █◤ ◥█
 █   █
   ◢█◤
   █

   █
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
aa(アスキーアート)乱用しないで!そろそろ文字数稼ぎだって思われるよ!?
って主が言ってたじゃん!!
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
あれ?そうだったっけ?(記憶障害)
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
すぐ忘れるのやめて!現実の主みたいだよ!?
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
あ、それはキモい。無理。やめよ。
主です☆☆
ひどいッ(泣)
クロ、アップルパイは?
クロ、アップルパイは?
で、名前と写真は?
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
僕の人形の名前は美代子ッ!だッ!
( ・´ー・`)ドヤッ
クロ、アップルパイは?
クロ、アップルパイは?
ッ!?
3つともフリーで調べたハズにこれだけすごい汚いな…
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
( ノ◠‿◠ )ノ<おめーの席ねぇーからぁぁ!!
━━━━┓
┓┓┓┓ |
┓┓┓┓ |    |||
┓┓┓┓ |  ┏┫
┓┓┓┓ |
┓┓┓┓ |
┓┓┓┓ |
┓┓┓┓ |
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒

おめーの席ねーかr…ッ!?
クロ、アップルパイは?
クロ、アップルパイは?
美代子…ッだと!?
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
これは…負けを認めるしかない…のか!?
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
      Λ__Λ
(・ω・)
  /   ヽキュッキュッ
 _/ ┃))_i |_
/ \⌒) (_ノ\\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    Λ__Λ
   (・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0クソワロタ 0
/|______|\
菜の花だいすち♡♡
菜の花だいすち♡♡
   fニヽ
    |_||
    |= |
    |_ |
  /⌒|~ |⌒i-、
  /| | | | |
 |( ( ( ( |
 |      |
  \     /
   \    |
クロ、アップルパイは?
クロ、アップルパイは?
   fニヽ
    |_||
    |= |
    |_ |
  /⌒|~ |⌒i-、
  /| | | | |
 |( ( ( ( |
 |      |
  \     /
   \    |
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
😭😭😭😭😭😭
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
塩キャラメルは1日1ダース☆☆
茶番乙。それにあなたの下の名前さんが一番リアリティあってやだわ…。(人形も名前も)
スナリンだお♡♡
スナリンだお♡♡
俺もうそろそろ着く!
セ◯ンのグミじゃなフ◯ミマのグミ派♡
セ◯ンのグミじゃなフ◯ミマのグミ派♡
俺も。
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
え!?もうそんな経ってたのぉ!?
Σ(゚д゚;)
しらぶんぶんです☆☆
しらぶんぶんです☆☆
話聞け。あと顔文字可愛くない。
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
やだッ賢二郎ちゃん最近冷たいッ😭😭
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
ねぇ、だからなんでそうやって返信しないの!?
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
星宮ちゃんのLINEだお😉😉
ねぇ゛ッ😭😭😭😭😭
こんにちわ☆

ミヤビだZE、ということで。

今回一回消えて泣くかとおもた…疲れた。

没になっちゃった。


特にねえので、また次回。次回もまた見てね〜?







楽だ…aa.....

プリ小説オーディオドラマ