前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐷 一話 🐷
28
2024/06/08 08:00
sha視点

おれの名前は紗緒 籠黄!最近他の奴らと絡んでたからシッマと遊べてなかったわきっと悲しんでるやろ!だからきょう、ひさしぶりにあそびに誘おうと思うわ!
小 sha
ガラガラ~)シッマ~!!きょうあそべる??
あっ、シッマっていうのは、サッカー上手な男の子や
モブteacher☆
君は、、捏島くんのお友達の、、捏島君ならもう転校したよ?
小 sha
えっ、、せなん?
嘘やろ、、シッマ転校したん、、俺幼なじみなのに知らなかったんやけど、、なんで言ってくれなかったん、、
モブteacher☆
わかったなら帰りなさい
小 sha
はーい、、
小 sha
なんで急に転校してんねん、、
寄り道してこ、、
小 sha
この公園よくシッマと遊んだな、、
※死んでません
20年後




写真を手に取り
sha
こんなこともあったな、、
sha
シッマ生きてるんかな、笑また会えるなら会いたいわ
あいつは今頃何してるんやろ働いてるんかな、、
sha
あっ新しい曲練習しなあかんわ、
楽譜を手に持ち
sha
名前 紗緒 籠黄しゃお ろうき

職業 バンドマン

部屋の片付けをしているとアルバムを見つける

その他 本家同様
小 kn
捏島 孝之

気づいたら転校してた幼なじみ

その他本家同様

プリ小説オーディオドラマ