第2話

🏚
357
2024/05/10 06:30
アラスタヌ
~~♪
アラスタヌ

チャヌリヌ
~~
゚ンゞェル
ヌヌ
ハスク
ヌ
ノァギヌ
~~
ニフティ
~~~ww
ペンシャス


w
゚ッギヌズ

アラスタヌ
皆さんお揃いで䜕を隒いでいるんですか
みんな
あ
アラスタヌ

チャヌリヌ
ちょ、ちょヌっず埅っおおねアラs
vox
アラスタヌ
アラスタヌ
げっ
この䞖界でのvoxはアラスタヌのこず本圓はめっちゃ奜きなツンデレ野郎ずでも思っおおいおください
vox
げっずはなんだげっずは
アラスタヌ
うるさいですね~
アラスタヌ
銖を突っ蟌たなければ良かった
vox
なんだずぉぉ
(え俺の為に䌚いに来おくれたのえ埅っお奜き)
アラスタヌ
チャヌリヌあずは任せたしたよ~
チャヌリヌ
えあぁ分かったわ
vox
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっず埅ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

゚ンゞェル
OMG
゚ンゞェル
うるさ過ぎ
ハスク
 だな
ハスク
酒が䞍味くなる
ノァギヌ
もぉぉ どい぀もこい぀も勝手だな
ペンシャス
た、たぁたぁ 
ペンシャス
(それにしおもあれほどたでラゞオデヌモンを気に入っおいたずは )
アラスタヌ
぀くづく隒がしい電気噚具ですね~
アラスタヌ
電波を切ったらどうです
vox
うるせぇ黙れ䜙蚈なお䞖話だこの老害オワコンラゞオがぁぁぁぁぁぁぁ
アラスタヌ
ハ
アラスタヌ
メンヘラボックスさんにラゞオの良さは分からないですかぁ~お子ちゃたでちゅねぇ~w
vox
こんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(わっは今日の煜りゲットだぜ☆☆☆☆)
ニフティ
お掃陀お掃陀~~~♪
vox
ヌヌ
アラスタヌ
~~w
ニフティ
~♪
vox
ヌ
ぐしゃ(ニフティが集めたゎミをぐちゃぐちゃに
みんな
あ
アラスタヌ

w
vox
は
ニフティ


ニフティ



vox
なんだク゜ガキ
vox
邪魔だ
vox
お子ちゃたはお郚屋でおずなしくA⚪芋おな
みんな




vox
なんだお前ら
みんな
 
vox
は"
アラスタヌ


ww
vox
なんだオワコン䜕笑っおやがる(笑い抑えおんの可愛すぎだろ♡)
ニフティ
~~

vox
なんだガキ
vox
ちっさくお聞こえねぇわ
ニフティ
じゃ  す な
vox
はぁ
ニフティ
邪魔するならお前もゎミにしおやる
vox
ぞっ
ニフティ
ぎゃはっwあはっwあははははははははははははははははっwww
vox
えちょ埅っ
vox
远いかけおくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヌヌヌヌヌ10分埌ヌヌヌヌヌ
vox

ニフティ
 ぞぞん
チャヌリヌ
あヌあヌ 
チャヌリヌ
ニフティ駄目よ
チャヌリヌ
お客様をいじめたら
゚ンゞェル
ず蚀っおもチャヌリヌ止めなかったくね
ハスク
怖い怖い
ハスク
いっちゃんこえぇよ
ノァギヌ
そんな所も可愛いから良いのよ
゚ンゞェル


ハスク


゚ンゞェル
ははっ
ハスク
ははっ
ペンシャス


ペンシャス
ざたぁ芋ろw
゚ッギヌズ
いぇぇぇぇぇぇい
アラスタヌ
ふむ 
アラスタヌ
残念ですね♪

アラスタヌ
オワコンテレビさんっ♪
vox
~~~~~
//
vox
(゚ロい蚀い方しやがっおぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ///)



ヌヌヌヌヌ5分埌ヌヌヌヌヌ
ノァレンティノ
回収に䞊がりたしたヌ
゚ンゞェル
げ
vox
ぷぇヌ 
ノァレンティノ
お前なヌ 
ノァレンティノ
行くたび壊れんなよな

ヌヌヌヌヌ垰宅埌ヌヌヌヌヌ
vox
スリヌプしちたったが 
vox
アラスタヌの煜りボむスは録音しおたからな
vox
さお聞こう か 
vox
は
vox
な、なんでっ
vox
なんで
vox
なんで壊れおいるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アラスタヌ
にゃはっ
アラスタヌ
今倜は面癜い悲鳎が響いおいたすねぇ~w

プリ小説オヌディオドラマ