第6話

兄弟 zm  R
829
2024/05/08 13:41
ゆきうさぎ❆
あと17話頑張る。
あなた
ん、お兄ちゃん、構ってや?
zm
ん、ええよ笑なにする?
あなた
お兄ちゃん目がきらきらしとうよ
zm
だって遊ぶのは楽しいからな!
あなた
ゲームしたい…!
zm
ええよ!飲み物とその他色々持ってくるから、俺の部屋で待っとってな!
あなた
うん、分かった!
テクテク
あなた
まだかなぁー、!
zm
ほら、!持ってきたで!
あなた
わー!りんごジュースだ!
zm
あなたの下の名前の好きなやつ持ってきたから食べような
あなた
で、!ゲームなにするッ?なにするッ?
zm
俺は何でもいいで?あなたの下の名前
あなた
あなたの自分の呼び方これ、!あなたの自分の呼び方これが良いッ!!
zm
ほら、そんなにぴょんぴょんすると危ないで?
あなた
んへッ笑だってお兄ちゃんと遊ぶの楽しみなんやもん!
zm
分かった分かった笑
zm
じゃあやろか?笑
あなた
うん!
あなた
あ〜楽しっ!
zm
楽しい?じゃあ、もっとするか?笑
あなた
んー…今度は〜”お兄ちゃん”と遊びたいかなって笑
zm
一回ヤッただけでそんなに変態になってもうたん?笑
あなた
んへへッ笑だってお兄ちゃんの事がだぁ〜いすき何だもんッ!
zm
んー…でも今回はただヤるだけじゃ面白くないから…
zm
んー…せや、大先生からもらった物使ってみよかな笑
あなた
へッ…?
zm
なーんだこれ
あなた
わ、わかんない…
zm
まぁ、分かんなくて当然だよな
zm
挿れたら分かるからだいじょーぶやで笑
あなた
えと…///うんと、…どこに、?
zm
ここやで、?笑
グチュッグプッ
あなた
〜〜〜〜ッ?!///
あなた
急には駄目だってッ///んでなにいれたの、?///
zm
んー、後で分かると思うからちょっと出かけてくるわ
あなた
えッ、…?挿れてくれないの、?
zm
後でな
あなた
うそー…すっごくムズムズするんだけど、?
zm
(まぁ…、ものは試しということで、?)
カチッ
ヴヴヴヴヴヴヴヴ
あなた
〜〜〜ッ?!///なにこえッッッッッ♡♡♡♡♡//////ほぉッッッッ♡♡♡♡//////
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
あなた
ん"ぅ"ッッッッッ♡♡♡//////やだぁッッッッッ♡♡♡♡//////あ"ッッッッッッ♡♡♡♡//////
ヴヴヴヴヴヴゴリュッ
あなた
お"ッッッッッ?!♡♡♡/////あぅ、?♡///〜〜〜ッッッ?!♡♡♡♡//////
ヴヴヴヴヴヴ
あなた
お"ほッッッッッ♡♡♡////んあ"ッッッ♡♡♡♡////
あなた
い"ッッッッ♡♡♡///ぐぅッッッッ♡♡♡///
あなた
〜〜〜ッッッッッ♡♡♡///
あなた
んはッッ♡///もぉ♡///無理ッッッ♡♡♡///
ガチャッ
zm
あなた
んあ"?♡おにーちゃッッ♡///おにーちゃッッッ♡///おにーちゃのッ♡♡///ちょーらいッッッ?♡♡♡///
ズンッ
あなた
ほッッッ?!♡♡♡//////お"ッッッッ♡♡♡//////おおきッッッ♡♡♡//////これで全部、?♡♡♡///
zm
まだや
ズプッ
あなた
〜〜〜〜ッッッ♡♡♡//////お"ぉ"ッッッッ?!♡♡♡//////あえッッ?♡♡♡//////
あなた
〜〜〜〜ッッッッ????♡♡♡♡//////
プシャァァァァ
zm
じょーずに吹けましたッ笑
あなた
はッ♡♡///あ"〜〜ッッッ??♡♡♡///
あなた
頭ちかちかしゅるッッ♡♡♡///
zm
でも、それ気持ちーんでしょ?笑
あなた
うんッッ気持ちーのッッッ♡♡♡///
zm
良かったやん♡
あなた
んへへッッ♡///気持ちーのちょーらいッッ♡♡///
zm
出すでッッ♡しっかり受け止めてな、?
ビュルルルルルッ
あなた
あ”ぅ〜〜〜〜ッッッッ?!♡♡♡/////
zm
おやすみ
ゆきうさぎ❆
今書いてる作品と昔の作品どっち好き?
ゆきうさぎ❆
自分はこっちのほうが好きだなぁ…
書きやすい反面もあるし

プリ小説オーディオドラマ