第11話

第10話 コンプレックス
293
2025/03/20 07:46 更新





〜 ak side 〜


今日は……










 な ん も す る こ と な い 日 ☆




ひまだよぉぉぉぉおおおぉおぉお!!




あとちぐは合同怪物討伐で居ないし?

まぜけちゃは所長となんか話してて

ぷりあなたの呼ばれ方は手話の練習……
………








え、ガチですること無いんだけど?

だと言ってみんなの邪魔するのもなぁ…
ak(0412)
ak(0412)
(うーん…)
ak(0412)
ak(0412)
(声出す練習してみる…?)
俺の奇病は声激病!


声のコントロールが出来ないから声がかすれて声でなかった

り逆に大声出しちゃってみんなに迷惑かけちゃう…その後

1週間くらい喉痛くなる☆






そのうち声の出し方忘れちゃって声出そうとすると逆に息が

苦しくなって前は過呼吸になりかけた。





正直みんなに迷惑かけちゃうし辛い。

ぷりとあなたの呼ばれ方は俺のせいでやってるでしょ…?

あっとと俺は病状が声が出せないってところが似ている。

あっとは声を使ってみんなを助けたりすることができる。





でも俺の場合はなんも出来ない。


声が出せない以外は運動も出来ない勉強も苦手な一般人。







あれ…?俺ってなにが出来るんだろ……?





pr(0106)
pr(0106)
みんなを元気にすることやな。
ak(0412)
ak(0412)
(えっ!?ぷーのすけ!?)
pr(0106)
pr(0106)
ごめん、途中から見てた。
元気なさそうだったから。
ak(0412)
ak(0412)
(そっか。)
ak(0412)
ak(0412)
(ありがとう。)
あなた
(とりあえずここにいるけど心読めないからなにがどうだか…)
あなた
(とりあえずあっきぃが自分を責めてたって事だけは分かる)
pr(0106)
pr(0106)
まー俺はあっきぃの秘密知ってるしなー(ニヤッ
ak(0412)
ak(0412)
『え、ちょっと!?』
pr(0106)
pr(0106)
バラしちゃおうk
ak(0412)
ak(0412)
(^^)プーノスケ????
pr(0106)
pr(0106)
ゴメンネ?
ak(0412)
ak(0412)
『イヤダヨ?』
pr(0106)
pr(0106)
うわぁぁぁあ!
ak(0412)
ak(0412)
ー(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠マテー!
あなた
www
やっぱりぷーのすけは優しいな。

辛いことを忘れさせようとしてくる。

お陰で気持ちが軽くなる。
kty(0802)
kty(0802)
とりあえず…
at(0704)
at(0704)
『戻ってきた』
tg(0902)
tg(0902)
けれども
mz(0520)
mz(0520)
入れる…
一同
空気じゃない…
at(0704)
at(0704)
『絶対入ったら空気壊すやつだよなこれ』
一同
それな(-あっと
kty(0802)
kty(0802)
え、どうする…?
mz(0520)
mz(0520)
とりあえず図書館行って時間潰してから行くか?
tg(0902)
tg(0902)
賛成だけど
tg(0902)
tg(0902)
お前図書館の場所わかんないだろw
mz(0520)
mz(0520)
おう!全くわかんねぇ!!
kty(0802)
kty(0802)
右に同じく
at(0704)
at(0704)
『案内するかー』
kty(0802)
kty(0802)
なに調べるー?
mz(0520)
mz(0520)
けちゃおの奇病について調べようかな
at(0704)
at(0704)
『おれも賛成』
tg(0902)
tg(0902)
えー俺は違うやt
mz(0520)
mz(0520)
せっかくなら全員で調べようぜ!!(強制)
tg(0902)
tg(0902)
ぇぇ…
ak(0412)
ak(0412)
『ありがとうねぷーのすけ』
pr(0106)
pr(0106)
どういたしましてー
pr(0106)
pr(0106)
1人で抱えこむなよー
ak(0412)
ak(0412)
『ごめんてw』
ak(0412)
ak(0412)
『ぷーのすけも何かあったら相談してね!!』
ak(0412)
ak(0412)
『約束だからね!』
pr(0106)
pr(0106)
おう!約束な!
あなた
ねぇ…これ私空気なんだけども?
2人
ごめんて
tg(0902)
tg(0902)
あ、終わってる
pr(0106)
pr(0106)
お帰りーって
ak(0412)
ak(0412)
『終わってる…?』
kty(0802)
kty(0802)
扉から見てました☆
at(0704)
at(0704)
『追いかけっこしてたなぁ笑』
2人
え、はずかし
あなた
見てて面白かったよー(訳 尊かった…)
mz(0520)
mz(0520)
…やっぱりここ平和なんだな。
at(0704)
at(0704)
『あくまで治癒を目的としてるからな。』
kty(0802)
kty(0802)
悪魔?
pr(0106)
pr(0106)
違うわ!!
mz(0520)
mz(0520)
呼んだ?
一同
www(−あなた
あなた
(転生しても仲良しなんだなぁ…(ホッコリ)
らび(主)
らび(主)
1日に2回投稿たのしぃ!!
らび(主)
らび(主)
どうもらびです!
らび(主)
らび(主)
なんかめっちゃモチベ上がったし暇だったから書きました
らび(主)
らび(主)
ていうか現在進行形でお気に入りしてくれた子いて嬉しい(>ω<)
らび(主)
らび(主)
実は私シリアス大好きマンなんですよ(は?)
らび(主)
らび(主)
なのでそういう場面多くなるかもです
らび(主)
らび(主)
出来るだけ明るくしますが💦
らび(主)
らび(主)
既にみんな結構設定重めなので((
らび(主)
らび(主)
そういえば今第5話のアンケ見たら…
らび(主)
らび(主)
文字数多い方がやっぱりみんな好きなんだね!
らび(主)
らび(主)
ちなみに
らび(主)
らび(主)
今見たら第1話以外全部1200以上行ってました((
らび(主)
らび(主)
だからもうちょい長く出来るかも!!
らび(主)
らび(主)
それでは〜
らび(主)
らび(主)
おつらびっ!

プリ小説オーディオドラマ