第7話

陸ノ型【リーグ開始】
253
2023/04/22 22:00
須佐之 薇未
須佐之 薇未
ごめんね漓音〜!
天照 漓音
天照 漓音
大丈夫!(大丈夫じゃねぇよバカが)
プルルルルルルルルルルルルルルル
須佐之 薇未
須佐之 薇未
んん?
ピッ
須佐之 薇未
須佐之 薇未
ええ!おじいちゃんが!?
須佐之 薇未
須佐之 薇未
...うん、わかった
ピッ
天照 漓音
天照 漓音
どうしたの?
須佐之 薇未
須佐之 薇未
おじいちゃんが倒れちゃって...病院行かなきゃ
天照 漓音
天照 漓音
なるほどね
須佐之 薇未
須佐之 薇未
ごめんね、漓音、行かなきゃ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
そういう事なら仕方ないよ!行ってきな!
須佐之 薇未
須佐之 薇未
ありがとう!じゃあまたね、
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
(暇になっちゃった)
シェイン
第六リーグ通過者!アラン・ソルフリー!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
終わったんだ、動いてないじゃん
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
【世界共鳴〜過去干渉〜】
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
(もっと詳しく見てみよう。)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
...うわ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
どっちもどっち、言い方が悪い!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ピリピリしてんな〜、イキってる奴がいちばん嫌いなんだよわたしゃあ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
【世界共鳴〜未来干渉〜】
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
(どっちが早く負けるんだろうね?)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ってお兄ちゃんのパーリナイヘッドが終わるんだ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
残念だな〜あれ面白かったのに
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
屋台屋台〜!たこ焼きと串焼きとイカ〜!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ふんふ〜ん!
ドンッ
ソフィア
あ!ごめんね!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
大丈夫!って...異質姫?
ソフィア
そう言われてるみたいだね、ってあれ?知ってるの?
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
知ってる知ってる!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
(すごい異質ってことで有名だったからね、アランも実際何回も病院送りにされてる)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
食べ物好きなの?綿菓子しか食べてないって聞いてたけど
ソフィア
食の魅力に気づいちゃってね!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
じゃあさじゃあさ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
仲良くなろうよ!行くところあるなら一緒に行こう!
ソフィア
うん!わかった!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
んふふ〜!
ソフィア
居たーーーー!おーーい!ハクーー!雪花ーー!
ソフィア
2人ともお疲れ〜!圧勝だったね〜!
雪花
ソフィア、あんたここぞとばかり屋台巡りしてるわね
ハク
あんまり食べすぎたら...太っちゃうよ?
ソフィア
成長期の私は何食べても栄養になるから大丈夫なんですー!
雪花
後ろの子は?
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
(四季家の娘か。)
ソフィア
漓音ちゃんって言うんだって!混沌と同じ地球防衛軍らしいよ!
イアン
うう、ソフィア〜ソフィア〜
ソフィア
お!窮奇お久〜!
イアン
うう、あのソフィアがいっぱい色んなもの食べてる〜!
イアン
頑なに綿菓子しか食べなかったあのソフィアが〜!
ソフィア
まあ、食の魅力を知ってしまってね
イアン
しかもすっごく明るい!なんだろう!すっごく嬉しい!
ソフィア
ねぇ、なんで窮奇こんな泣いてるんだろうね?
雪花
自分の監獄塔時代の行いをふりかえってみなよ
ビリアン
ソフィアじゃねぇか!
ビリアン
マジかよ、あのソフィアがイカ食ってるぜ
シヴウェン
もっと大事なところがあるでしょう!たこ焼きですよ!たこ焼き食べてますよ!あのソフィアが!!
雪花
どれだけ酷かったのよ、監獄塔時代のソフィア
ビリアン
ソフィア!頼む!この姿解除してくれ!
ソフィア
え?ああ、ずっとそのままなんだね
ソフィア
なら直してあげるよ〜おいでおいで
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ええ〜...(予知通り...)
ビリアン
なんでちょっと残念そうなんだよ
ビリアン
ああ、でもやっと...このパーリナイヘッドが終わるんだ...!!
シヴウェン
今日は祝杯ですね!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ちぇ〜

プリ小説オーディオドラマ