前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに【説明】
110
2022/03/16 12:52
主
この小説は、疲れている皆さんを慰め明日も頑張ろうと思っていただけるような作品にしようと思っています。まず、私は基本wrwrd、日常組、ら運営、ぴくと、声優さん、東リべ、これくらいしか知りません()なので知らないキャラクターをリクエストされた場合、十分に満足して貰えないような作品になる可能性があります。そこはご了承ください、キャラを掴めてない物もあります
主
💬から誰でもリクエスト可能です。
ですが、やって欲しいことがあります。
キャラ名:
年齢:
パロディ:
設定:
主
大体こんな感じですかね?
ー例ー

キャラ名:wrwrd、トントン
年齢:17
パロディ:学パロ
設定:トントンさんが先輩で親からのプレッシャーや、ストレスに押しつぶされそうになって放課後図書室で泣いている時気づいて慰めてくれる
主
的な感じかな?
設定って言うよりは、シュチュエーション?
こんなことがあったらからこのキャラにこんな感じのことをして欲しいっていうのを書いてくれたらいくらでも書きますよ!
主
それでは、この辺で終わることにしましょうかね?それでは、ありがとうございました!
リクエストお願いします!

プリ小説オーディオドラマ