第12話

オヤヘノキョウフ2
1,019
2026/01/30 13:18 更新
ラウール
うわぁぁー!
ラウール
かっ、かわいいっ、
佐久間大介
ふっふーん!
佐久間大介
可愛いでしょ!
ラウール
佐久間くんの能力?
佐久間大介
そう!ほんとは話せるだけなんだけど寄ってきちゃうの!
ラウール
ええっ!いいな!かわいっ
訓練場に行くとなんか沢山動物がいた。




可愛い、
ラウール
(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)ンヘヘ
ばーん!
向井康二
こんちはーー!!
佐久間大介
?うえっ!?こーじ!?なんでっ!?
向井康二
可愛い子の声が聞こえた!
佐久間大介
!でしょ!かわいいでしょ!
向井康二
可愛ええ!可愛ええ!
ラウール
ありゃ?
ずっと康二くんが「可愛ええ!可愛ええ!」って言ってる?




、ふーん?
佐久間大介
あ、ごめん、ラウ!や、?
佐久間大介
えっ!?いない!
向井康二
え!?
お邪魔しない方がいいかと、w
ラウール
うーん
目黒蓮
あ、ラウールじゃん!
ラウール
めめ!
目黒蓮
どうしたの?
ラウール
えっと、、
かくかくじかじか
目黒蓮
んー、そうだよねぇ、
目黒蓮
いいなぁ
ラウール
えっ、?



いいなって言った?
ラウール
あべちゃん好きなの?
目黒蓮
、、うん。好きだよ。
ラウール
、ふぅん、?
好きなのになんか悲しそう?
宮舘涼太
ごはんーー!
ラウール
!!
舘様こと、宮舘涼太様の、





五つ星級のご飯。










マジでやばいんだよね、
宮舘涼太
今日、カレーー!
渡辺翔太
!まじ!?
渡辺翔太
う、やった!
ラウール
🎶カレーカレーカレー!
カレーでテンション上がっちゃうw
宮舘涼太
佐久間、阿部にさ聞いてくれない?
「カレーいるか」って
佐久間大介
うん
佐久間大介
「阿部ちゃん」
ラウール
、、、
ラウール
ねぇねぇ佐久間くん?、
佐久間大介
んぅ?
ラウール
俺も行っていい?
佐久間大介
、、うんいいよ!
ラウール
佐久間くんさー、こーじくんのこと好きなのは俺も知ってたんだけどさ、
ラウール
大声で叫ぶのはやめた方がいいと思、
佐久間大介
っ、///
佐久間大介
なっ、!?
ラウール
声大きいんだよねー
2人とも
佐久間大介
あっ、あ、忘れてっ
ラウール
、どーしょっかなぁ、
佐久間大介
んぅ、
佐久間大介
忘れて!!!
ラウール
どーしょっかなぁ、?
佐久間大介
もう!忘れて!(クソデカボイス)
バンッ!
阿部亮平
うるさい!
阿部亮平
康二の能力知ってる!?
佐久間大介
あっ!
佐久間大介
あ、、、
ラウール
めちゃくちゃ耳がいいんだっけ?
佐久間大介
、、あ、
阿部亮平
あ.........、康二今外出中だった。
佐久間大介
阿部ちゃん!?
佐久間大介
嘘ついたの!?
阿部亮平
え……うん。
阿部亮平
うるさかったから
佐久間大介
ご……ごめん、( ´・ω・`)
佐久間大介
はい、ご飯。
阿部亮平
、いらない……
バt
佐久間大介
ねぇ?まってよ?忘れてないよね?
佐久間大介
なんで俺にあべちゃんの血なんてのませたの、?
あ、確かに
阿部亮平
そのっ、それは
阿部亮平
………、
阿部亮平
また、今度話すよ。何処かと戦う時は呼んで。
佐久間大介
…………うん、わかった、ありがと、
バタンッ、
なんなんだろ、?








阿部ちゃんはなんで部屋に篭ってるんだ?、




なんで、俺




こんなに気になるの、?
佐久間大介
あ"ぁー、やっぱきびぃか、
ラウール
なにが?
佐久間大介
いやぁ、普通に話したいなって、
ラウール
話せてるよね?
佐久間大介
昔はもっと話してたもん……
ラウール
んー、阿部ちゃんのことに詳しいのって佐久間くん
佐久間大介
いやぁ、どうだろうね
佐久間大介
案外舘様とか、ふっかとかの方が知ってるかもね
佐久間大介
自分で話してくれるのを待つしかないよな。
うわぁ、



かっこよ、

やっぱちがうわ
ラウール
うわ、ねぇ、きいた?
ラウール
こーじくん
佐久間大介
、へ、?
向井康二
!?
向井康二
ダッ!
佐久間大介
は、?
佐久間大介
はぁぁぁ!?
佐久間大介
ちょっと待てやー!
佐久間大介
むかいーーー!!!

プリ小説オーディオドラマ