第4話

今回の結論もカオス
236
2024/03/25 13:15
夏油傑
で、そんなことは置いといて、君の術式等能力について話してもらおうか。
言山 あなた
ちぇ、あのまま巫山戯てれば面倒な説明も省けるのに。
五条悟
おいお前まさか俺をボコせた説明をしないつもりだったのか。
言山 あなた
え、当たり前じゃん。だって説明しちゃえばその方法に対する攻略法をあんた達考えちゃうじゃん。
言山 あなた
そしたら私がこれからあんたら二人をボコす方法が限られるもん。
言山 あなた
この四年をストレスまみれで過ごせるわけが無いし発散方法もないし。
言山 あなた
私の天使は見てのとおり硝子しかいないし。
五条悟
…つまりしらばっくれるつもりだと。
言山 あなた
そーそ。御三家出身の君とは違って不便な術式しかもってない私の貴重なタネは取っておくもんよ〜。これ世界の常識ね。
夏油傑
…じゃあ提案、君の術式だけ教えるっていうのは?
言山 あなた
んー。いいよ。その代わりハーゲ●ダッツ一年分の金を二人からとるけど。
言山 あなた
そこまでして聞きたい?めっちゃくだらん術式のためにそんなにお金だす?
言山 あなた
って言いたかったけど〜私、優しいから教えてあげる〜。
言山 あなた
じゃあクイズ形式にしよっか。ヒント〜…私の命令したことを相手に強制させる〜。
五条・夏油
…呪言?
五条悟
アッ お前被ってんじゃねぇ!!(タイミング・返答)
言山 あなた
あ〜やっぱ簡単すぎた?
五条悟
…てか呪言って…狗巻家相伝の術式だったはずダケド。
言山 あなた
ん〜そこはね〜夜蛾センにも言われたよ〜。
言山 あなた
でも私は一般家庭出身だし、狗巻家の呪言と違うのが私のは調整がきくことかな。
言山 あなた
だから私は普通にこうして三人と会話できるわけで。
夏油傑
でも何故君は会話できるんだい?
言山 あなた
…んとね、うちの呪力の量に関係してて、呪力量が一般人パンピーと変わらなかったら術式の発動もクソもないでしょ。
言山 あなた
…(゜Д゜)アッ!?  お前ら……:( ;꒪″⌳꒪″): ワナワナ      思いっきり私に情報喋らせてんじゃねぇ!!!!
五条悟
ナイスゥー前髪!!
夏油傑
ありがとう、と言いたいところだけど前髪は少し聞き逃せないね。
言山 あなた
…つぅかお前ら!!嵌めやがって!!!
言山 あなた
レディを騙すとは…言語道断!!
言山 あなた
天罰!!!
言山 あなた
死んねぇーーーー!!!
五条・夏油
(」゚Д゚)」ギェェェェェェエエエエエ
五条悟
まっ、待て待て待て待て待て!!!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!!
五条悟
ギブギブギブギブギブギブギブ!!!!!ホントにすみませんでした!!!だから!!!!許せーーーー!!!!たのむ!!!
言山 あなた
おい前髪!!白髪は降参したけどおめぇはどうすんだー!!?
夏油傑
アッ!!分かった分かったから、私も降参するよ!!!
言山 あなた
……分かった。
五条・夏油
ε-(´∀`;)ホッ
言山 あなた
……( -言- )ククク
なーんてな!!トドメーーーーー!!!!
五条・夏油
ギエエエエエエーーーー!!!!!!!



その後、五条悟・夏油傑の姿を見た者はいなかった…




言山 あなた
はん。私の事欺いたせいだな。バーカ♡
家入硝子
……なんだこの回は……
結論:混沌カオス






✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


_@  _
んふ、マジでふざけた。
_@  _
更新度かなり戻ってますが……親がね、メディアの時間がおかしいって、言ってくる事が多くて…
_@  _
まぁ、それも置いといて、見てください!!
_@  _
数日前に撮った写真なんですが、全部最後のす数字8になってるんですよ!!
_@  _
👁のところね。
_@  _
てか☆9人ありがとうございます!!これからも頑張りますのでよろしくねん!!

プリ小説オーディオドラマ