第5話

2話
94
2024/04/28 16:15
ボイシング
ボイシング
!?瑠璃/瑠璃ちゃん
ないこ
ないこ
ちょ、何してんの(ど低音)
ストーカー
ストーカー
( 'ㅂ')ヒッい、いや、そのファンだからちょっと話したいなってお、思った、だけ、ですけど?
ないこ
ないこ
は?じゃぁなんで怖がってんの?
ストーカー
ストーカー
お前らに関係ねぇだろうが💢でしゃばってくんな!部外者
ボイシング
ボイシング
、、、
ないこ
ないこ
い、
(なまえ)
あなた
(。´-д-)ハァ-お前さ?
如月ゆう
如月ゆう
る、瑠璃ちゃん?
(なまえ)
あなた
アイドルのストーカーとかダメって知らへんの?それもsweetsを敵に回してさ?
ストーカー
ストーカー
( 'ㅂ')ヒッ
(なまえ)
あなた
、、、ファンなのは嬉しいけど過激なファンはいらないんだよね
(なまえ)
あなた
ねぇ、謝ってよ!お兄ちゃん達に!謝ってよ!ねぇってば!聞いてんの?
ストーカー
ストーカー
も、申し訳ございません!
(なまえ)
あなた
、、、
ボイシング
ボイシング
いや、全然、、、でもこれ以上瑠璃/瑠璃ちゃんを傷つけないでね?
ストーカー
ストーカー
は、はい、かしこまりました
ストーカー
ストーカー
あ、あの、瑠璃様
(なまえ)
あなた
ん?
ストーカー
ストーカー
サインくれませんか?
(なまえ)
あなた
、、、笑いいよ笑
ストーカー
ストーカー
!?ほんとですか!?ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
ただし!もうこんなことはしないでね?いい?次やったら、、、どうなるかわかるよな?(ドドド低音)
ストーカー
ストーカー
は、はひ!
(なまえ)
あなた
笑笑んじゃぁはい!サインだよ!
ストーカー
ストーカー
あ、ありがとございます!それでは!
(なまえ)
あなた
、、、お兄ちゃん達迷惑かけてごめんなさい
ボイシング
ボイシング
迷惑なんかじゃないよ?大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
うん!過激なファンもいるんだよね笑まぁ推して貰って嬉しいけど!
ボイシング
ボイシング
、、、(いや危機感無さすぎだろ!!)
(なまえ)
あなた
?とりあえず中入ろ!私これから用事あるし!
りうら
りうら
?何があるの?
(なまえ)
あなた
お仕事
りうら
りうら
あーね?ってこんな夜に!?
(なまえ)
あなた
?うん
ボイシング
ボイシング
あ、危ないよ?
(なまえ)
あなた
いや、大丈b
(なまえ)
あなた
あああぁぁぁ!!時間やばあぁぁぁぁあい!
(なまえ)
あなた
いってきまーす!
ボイシング
ボイシング
あ、俺らも/りうらも/僕も/れるも/こさめも行く

プリ小説オーディオドラマ