第33話

31-帰り道にて
99
2024/06/18 12:10
勉強会が終わり、帰り道
鬱島大
そういえばあなたちゃん
合宿行きたない言うとったやろ?
(なまえ)
あなた
え、まぁうん
鬱島大
どうするん?
鳥居希
合宿来んとかないよな!?
捏島隆之
もし来んかったら
俺らバレー出来へんよ!?
桃瀬豚平
いやバレーはしろよ
天野呂戊太
ホンマその通りやな
江見累
あなたの名字さんだって事情あるんやから、、
連楼豹
そうやそうや!
先輩困らせてんとちゃうぞ!
朱色茅野
なんで行きたくないんですか?
黄瀬紗緒
確か嫌な人が居るとかやったか?
(なまえ)
あなた
中学一緒だったんだけどね?
中三で無断転校したからさ~
(なまえ)
あなた
多分絶対怒ってる
鳥居希
どっちやねん←
(なまえ)
あなた
スルー
彼奴彼氏でもないのに束縛激しいから
黒誌白兎
幼馴染なの?
(なまえ)
あなた
うん、小学から一緒
猿山羅多
うわズル
子供時代のあなたみてるってことでしょ?
つまりブツブツブツブツ
(なまえ)
あなた
え、こわ
紫織翔太
ならその人にバレなきゃ
来てくれるやんな?
(なまえ)
あなた
まぁ、、そう、?
紫織翔太
ならあなた先輩ってバレないくらいの
変装したらええんちゃう?
(なまえ)
あなた
鳥居希
名案やな!
(なまえ)
あなた
捏島隆之
ほんならのあさんたちに
色々やってもらおうや!
(なまえ)
あなた
天野呂戊太
頑張りや
江見累
どうなるのか楽しみです!
連楼豹
普段と違う先輩みれんのか、、
朱色茅野
めっちゃ明るいとか?w
黄瀬紗緒
ええなそれ!
(なまえ)
あなた
ちょっ、、トントンさん!
桃瀬豚平
悪いなぁ、、
俺もみてみたいわw
黒誌白兎
決定だね
(なまえ)
あなた
終わった、、

プリ小説オーディオドラマ