前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼なじみ。
240
2022/08/15 12:16





竜胆side








オレには幼なじみが居た。



可愛くて、優しくて、誰もが憧れて恋焦がれるような女。


勿論、オレもそのウチ1人だった。


その幼なじみとは本当に長い付き合いで、


俺の母親とソイツの母親は同じ時期に身ごもり、同じ時期にオレたちを産んだ。




だからオレたちは家族ぐるみで仲が良かった。



オレの親父は病院の医院長。



ソイツの母親は現役女優。

まぁまぁな家庭同士仲が良かった訳だ。





ある時、ソイツの母親は自〇した。




世に言う誹謗中傷からだったそうだ。




TVでは、毎日のようにニュースで大々的に報道されていた。




ソレを見ながらソイツは泣いていた。



その時だった。


今までソイツが家に居ようと、


家族ぐるみで食事に行こうと、




全く興味を示さなかった兄ちゃんが





その時初めて





ソイツに話しかけた。


兄ちゃんとソイツが言葉を交わしているところなんて見た事がなかった。



単順に驚いた。



そして、ソイツは兄ちゃんに





あなた
蘭ちゃんッ…。悲しいよぉ……




と、言った。



その日を境に兄ちゃんは変わっていった。


普通の「男の子」の髪型をしていたのに


急に髪を伸ばし始めて、髪を切ろうと言われても断固拒否するようになった。



ソレからことある事にソイツを気にするようになった。



今までは、一切見向きもしなかったのに。



そしてオレは、













そんな兄ちゃんと仲良くするソイツに________











ソイツと仲良くする兄ちゃんに_____________


















_____"嫉妬するようになった。"______







プリ小説オーディオドラマ