第7話

お隣さん🏠⁉️
203
2023/07/17 09:50
side.あなた




あれから、崇裕も仕事に復帰して



目が見えないができる仕事をして頑張っている。
Takahiro
Takahiro
ほな、行ってくるな?
me
me
うんっ!行ってらっしゃい!
(  ⸝⸝ᵕᴗᵕ( ˊ ꒳ ˋ ⸝⸝ )ぎゅ
ガちゃん

正直いつも離れるの辛いけど、そんなこと言ってたられない!

支えなくちゃね!






よしっ!!!洗濯物干しちゃお!!!




me
me
〜♪



ピンポーン
me
me
はーい





がちゃ
重岡大毅
重岡大毅
おはようございます〜
me
me
あ、おはようございます、


誰だろう。




重岡大毅
重岡大毅
隣に引っ越してきた重岡大毅です。
よろしくお願いしますっ!^^
me
me
よろしくお願いします^^
私は濵田あなたです
重岡大毅
重岡大毅
あなたさん!よろしくお願いします!
me
me
何かお困りなことがあれば言ってくださいね☺️
重岡大毅
重岡大毅
ありがとうございますっ!


それから、お話をしていって

いっきに仲良くなった。


ガタゴト バタン!💥



隣から物凄い音がした


ピンポーン      トントントン

心配になって行ってみると
me
me
重岡さーん!💦
大丈夫ですか??
重岡大毅
重岡大毅
すみません💦助けてください、笑


ガチャ
何故かドアが開いていた。
 
me
me
重岡さん、って...え!!笑



すると、ダンボールにつぶされていた




重岡大毅
重岡大毅
すみません、💦
コケちゃって、笑
me
me
何してるんですか、笑
重岡大毅
重岡大毅
すみません、笑
僕こういうこと、よくあるんすよね、笑
me
me
天然ですか??笑
重岡大毅
重岡大毅
少しばかり...笑
me
me
可愛いですね、笑






me
me
どうぞ、
重岡大毅
重岡大毅
ありがとうございます
me
me
次から気をつけてくださいね😂
重岡大毅
重岡大毅
はい、/////
あ、お礼に夜ご飯とかどうですか
me
me
別にお礼されるような事してないので大丈夫ですよ☺️
重岡大毅
重岡大毅
いや、僕がしたいんです!


と言われてしまったので


夜になって、夜ご飯を食べに重岡さんの家に行った。





me
me
お邪魔しま〜す
重岡大毅
重岡大毅
はーい
me
me
うわ!凄い、料理上手なんですね😳
重岡大毅
重岡大毅
そうなんすよ、趣味が料理で
me
me
今度教えて欲しいです!✨
重岡大毅
重岡大毅
勿論^^



と、自然にお互い打ち明けてタメで話すようになった








me
me
ご馳走様でした!
重岡大毅
重岡大毅
はい!
me
me
めちゃくちゃ美味しかった〜
重岡大毅
重岡大毅
ほんまに?嬉しいわぁ
me
me
今度は、私の家に来て?
次は私が作るで
重岡大毅
重岡大毅
楽しみやなぁ^^
重岡大毅
重岡大毅
あなたさんは、今の旦那さんと
どんな感じなん?
me
me
毎日、ラブラブ💗
重岡大毅
重岡大毅
そうなんや,,,笑
重岡大毅
重岡大毅
目が見えなくて大変やろ、?
何か困ったことあれば頼ってな
me
me
あ、うん、ありがとう



え?なんで、まだ会ったばかりやのに

旦那が視覚障害なこと知ってるん。


私、なんも言ってへんのに...。朝見かけたのかな




重岡大毅
重岡大毅
お酒とか飲めるん?
me
me
飲めるけど、強くないんよね
重岡大毅
重岡大毅
そうなんや、どう?今から飲まへん?
me
me
いや、もうそろ帰らんと、崇裕の夜ご飯の支度もしないといけないし...
重岡大毅
重岡大毅
ええやん、久しぶりに飲む酒は美味いぞ?





と、私は誘惑に負け飲んでしまった。


まあたまにはええよな?


と、私の油断が後に行くにつれ重りになるとは。




me
me
んん〜,,,やばい、酔ったァ/////
重岡大毅
重岡大毅
めちゃ火照ってるやん
me
me
んー、眠い...
重岡大毅
重岡大毅
ほな、寝るか?
me
me
うん〜、、、



私はそのまま寝てしまい


記憶が無い。





プリ小説オーディオドラマ