第22話

21.ポジション評価
283
2019/09/03 14:29
少し飛ばします!
BOA
パクジフン 練習生選んでください
BOA
続いてパクあなた練習生
全員完了
バンタンのスプリングデイになりました!
ぺジニョン
ぺジニョン
あなたちゃん一緒だね!
You
You
はい!よろしくお願いします!
ぺジニョン
ぺジニョン
あのー、あなたちゃんのことあなたって呼びたいな....
You
You
いいですよ!
ぺジニョン
ぺジニョン
ほんと⁉️ありがとー
You
You
じゃあ、私ジニョンさんのことジニョンオッパって呼びますね!
ぺジニョン
ぺジニョン
あなたやー、コマウォ♡
飛ばします!

本番
ぺジニョン
ぺジニョン
あなたや!頑張ろうね!
You
You
はい!
イムヨンミン
イムヨンミン
あなたやぁーーーーーー
ふぁいてぃーーーーーーーん
キムドンヒョン
キムドンヒョン
あなたやーーーーーーー
사랑해ーーーーーーーー
イデフィ
イデフィ
あなたやぁーーーーーーー
僕はカッコいいでしょーーーーーー
パクウジン
パクウジン
あなたーーーーーーーーーー
叫べっっっっ
ブレンニュクセが強い笑
イムヨンミン
イムヨンミン
ウジナ叫べないでしょ
ㅋㅋㅋㅋ
終了
You
You
オッパ怖いです。
ぺジニョン
ぺジニョン
ケンチャナケンチャナ!
ジニョンオッパの順位が意外に低かった
You
You
わぁーーー
2位パクあなた練習生
You
You
シクシク
ぺジニョン
ぺジニョン
なくなよー
You
You
おっぱぁー
You
You
カムサハムニダ!

プリ小説オーディオドラマ