第9話

🌙
189
2021/03/30 17:04
Jimin
Jimin
いや、驚きすぎㅎ
Jimin
Jimin
こう見えて頭いいよ?ジョングギもテヒョンイもㅎ
(なまえ)
あなた
そう、なんだ
Jimin
Jimin
意外だよね〜よく言われるㅎ
Jimin
Jimin
ヒョンたちはしっかりしてるから相応しいって言われてるけど
Jimin
Jimin
僕とテヒョンイが生徒会になった時みんなびっくりしてたんだよね〜
Jimin
Jimin
女の子が入ってくれて嬉しい!!!
(なまえ)
あなた
って、私が生徒会に入ること知ってるんですか?
Jimin
Jimin
ジョングギから聞いた!
(なまえ)
あなた
ああ、そうなんですね
Jimin
Jimin
頑張ろうね〜
(なまえ)
あなた
はい!!
Jimin
Jimin
ってかあなたちゃんさっきから敬語!
(なまえ)
あなた
いや、ちょっと申し訳なくて。
Jimin
Jimin
そう〜?いいのにㅎ
Jimin
Jimin
またお邪魔してごめんね?ㅎ
じゃ、サナちゃんまたね。
あなたちゃんは放課後ね。







_____________________________
Sana
Sana
ジミン先輩って、いい人なのかな。
(なまえ)
あなた
まあ、仲良くしてくれるみたいだし、笑顔が優しいからいい人かも?ㅎㅎ
Sana
Sana
も〜〜何それ可愛い!
キーンコーンカーンコーン
Sana
Sana
あ、お昼休み終わっちゃった、残念
準備しなきゃ。
(なまえ)
あなた
そうだね!








_____________________________














___帰りのHR




先生
先生
......じゃ、今日1日お疲れ様!!!
これからこの生活にしっかり慣れていけよ?











終わった。次は生徒会だ。
本当に、色んな意味で終わったかも、、、、









Sana
Sana
あなた、生徒会頑張ってね!
あ、うち、帰りオッパ誘ってみるね!!!//
(なまえ)
あなた
うん!サナ頑張れ!!!
(なまえ)
あなた
ばいばい!
Sana
Sana
ばいばーい!








はああ、恋してるサナほんと可愛いなあ。

恋ってどんな感じなんだろうな。





生徒会室、行かなきゃ。


Next

プリ小説オーディオドラマ