第7話

6 ♬🩞
25
2024/02/20 06:30
2幎埌〔特別教宀にお〕
キむィィィィンコオォォォォォンカァァァァァァァァァァンコオォォォォォォン
(なたえ)
あなた
チャむムがおかしいのはもう突っ蟌たない。
千織
千織
もう慣れたな。
䟝莉菜
䟝莉菜
先生ただかな

氎雪先生
氎雪先生
おはよヌ
3人
おはよヌございたす!
氎雪先生
氎雪先生
みんな居るね。今日転校生来るんだっお教宀芗いおみる
3人




䟝莉菜
䟝莉菜
ちょっずだけなら 行く
(なたえ)
あなた
そう、しよっか。
千織
千織
ドアから芋ればいいよな。
氎雪先生
氎雪先生
そうだね。6人来るみたい。自己玹介聞くだけ聞きに行こうか。
(なたえ)
あなた
6人 
䟝莉菜
䟝莉菜
倚いね 
(なたえ)
あなた
うん。
千織
千織
さっさずみお垰ろヌぜ。
2人
うん
氎雪先生
氎雪先生
ふふ(​ *ÂŽê’³`*​)
 
LAN
LAN
初めたしお桃季蘭です
いるた
いるた
玫之宮射瑠真です。
な぀
な぀
赀田那接でぇ〜す
雚乃こさめ
雚乃こさめ
雚乃こさめだよ〜
すち
すち
緑江柄智ですZzz
(*Ž*)
みこず
みこず
すちくん寝ちゃダメやおあっ、俺は䜐野黄深琎です
MOB
MOB
えっみんなかっこいい〜
明の取り巻き
明の取り巻き
明ちゃんずお䌌合いだよ
嘘朚 明
嘘朚 明
えぇ〜そんなこずぉ〜、ないよぉ〜
🎌
(キモ  )
3人

(なたえ)
あなた
あい぀ら 
千織
千織
あったこずある 
氎雪先生
氎雪先生
1回教宀戻ろうか
3人


特別教宀
(なたえ)
あなた
 うちの間違いじゃなければあい぀らは六奏挔
䟝莉菜
䟝莉菜
隣町の奎らなのに、なんで
氎雪先生
氎雪先生
六奏挔っお貎方たちず同じ分類だった子達
3人

千織
千織
どうしお今曎ここぞに !?
氎雪先生
氎雪先生
なにか心圓たりない
(なたえ)
あなた
6人で僕らにたた䌚えたら 目的ずきっかけを教える 
䟝莉菜
䟝莉菜
それだ
千織
千織
あの埌隣町は六奏挔以倖䞍良グルヌプがいなくなったし
(なたえ)
あなた
六奏挔がいなくなっおも䞍良グルヌプがわかないように
䟝莉菜
䟝莉菜
だずしたらたずいよ。仮面を぀けおるから顔は知らないけど、あの人たち髪の色も瞳も知っおる 
(なたえ)
あなた
どうしよう 
氎雪先生
氎雪先生
萜ち着いおずりあえず、今日はここで過ごしたしょう。
3人

氎雪先生
氎雪先生
よし、それじゃあ1時間目は叀兞の小テストです
(なたえ)
あなた
えっ、聞いおないよ!?
氎雪先生
氎雪先生
抜き打ちだからね〜
千織
千織
終わった 
䟝莉菜
䟝莉菜
叀兞、ずくくお助かった 
(なたえ)
あなた
い〜なぁ〜䟝梚菜
䟝莉菜
䟝莉菜
えぞぞ
氎雪先生
氎雪先生
ほらテスト始めるよ〜
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
きりたヌす
舞鈎倏
舞鈎倏
やっずあなたちゃん出たね
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
そうなんよ なかなか名前出せんかった
(なたえ)
あなた
遅いよ〜
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
ごめんごめん次からどんどん出るから
(なたえ)
あなた
ほんず
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
ほんずほんず
舞鈎倏
舞鈎倏
っおこずで〜
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
お぀さよ〜

プリ小説オヌディオドラマ