前の話
一覧へ
次の話

第31話

最終回
76
2024/06/23 06:00
すち
おはようあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
おはよ~すちくん
すち
朝ご飯出来ているからね
(なまえ)
あなた
ありがと~
シクフォニ
おはよう
(なまえ)
あなた
おはよ~
シクフォニ
いただきます(+あなたの下の名前)
(なまえ)
あなた
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
(なまえ)
あなた
美味しい✨
すち
よかったー
シクフォニ
ごちそうさま(+あなたの下の名前)
(なまえ)
あなた
私先に行ってるね
シクフォニ
わかった
トコトコ
モブ
モブ
ゲッ悪女が来たw
モブ
モブ
良く学校来れるよねw
(なまえ)
あなた
ガラガラガラ
バッシャーン
ポタポタ
ゆず
ゆず
お姉ちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫よニコ
ゆず
ゆず
は?
(なまえ)
あなた
じゃ、着替えて来るから
ザワザワ
モブ
まるで別人みたい
モブ
笑顔可愛い
モブ
やばい惚れたかも
ゆず
ゆず
チッ(許さない)
学校行事
教頭先生
生徒会長らんさんお願いします
LAN
はい
(なまえ)
あなた
(らんくん生徒会長だったんだ)
トコトコ
(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
LAN
虐めについて話したいと思います
ゆず
ゆず
ニヤ
ザワザワ
モブ
あなたの下の名前さんの事じゃない?
モブ
妹の事虐めたらしいぜ
LAN
単刀直入に言います
LAN
虐められているのはゆずさんではなくあなたの下の名前さんです
キャンディー
もし変だったらすみませんm(_ _)m
ザワザワ
モブ美
モブ美
嘘よ!!
モブ
流石に噓でしょ
LAN
ではこちらの映像を見てください
殴るX100
蹴るX150
カッターX15
(なまえ)
あなた
ゲホッゴホ(吐血)
バタ(倒れる)
ゆず
ゆず
○んだ?まぁいっかww
モブ美
モブ美
えっ嘘でしょ…
ザワザワ
モブ
マジか
モブ
ゆずちゃん最低
ゆず
ゆず
ギロッ(睨む)
(なまえ)
あなた
睨んだって何もならないわよゆず
ゆず
ゆず
うっさいわねあんたのせいでバレたじゃないの!!
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ゆず素が出てるわよ
ゆず
ゆず
はっ
モブ美
モブ美
えっゆずちゃん?
モブ
やばっ
ゆず
ゆず
~ッ
ダッ
モブ
逃げたw
LAN
これで話は終わります。
(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
パチパチパチ
モブ子
モブ子
あのあなたの下の名前さん
(なまえ)
あなた
その場にいる人
今まで酷いことをしてきてごめんなさい(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
(なまえ)
あなた
えっ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
いいよ
モブ子
モブ子
えっでも私達酷いことをしたんだよ?
(なまえ)
あなた
いいのよそこまで気にしてなかったし
その場にいる人
ありがと
モブ美
モブ美
何かあったら相談してね
(なまえ)
あなた
ありがと
トコトコ
(なまえ)
あなた
あっらんくん
LAN
あなたの下の名前だ
女子
ら、らん様が呼び捨てをした!?
女子
どういう関係なの!?
LAN
あれ?言ってないっけ
LAN
俺とあなたの下の名前付き合ったんだよ
女子
え~~~~~!!
(なまえ)
あなた
(怖いなまた何か言われるのかな?)
女子
おめでと~
(なまえ)
あなた
えっ
モブ
あなたの下の名前さんの事狙ってたのに
モブ
○○乙w
モブ
○すぞ?
モブ
怖w
(なまえ)
あなた
ありがとニコ
帰宅後…
(なまえ)
あなた
そういえばゆずはどうなったの?
LAN
あぁ退学になったよ
LAN
あと親は虐待がばれて逮捕されたよ?
(なまえ)
あなた
そうなんだ
いるま
当たり前だな
すち
うんうん
(なまえ)
あなた
みんな
シクフォニ
どうしたの?
(なまえ)
あなた
本当にありがとニコ
シクフォニ
どういたしまして
(なまえ)
あなた
(今私は幸せです)
「私は今日も悪女を演じないといけない」これで多分、完結です。

 
初投稿ということもありまして、文章が変だったりありますが、無事?に完結いたしました。
終わり方もとても変だと思いますが、そこはすみませんm(_ _)m

ここまで見てくださった皆様いいねやお気に入りしてくださった。皆様本当にありがとうございました。
 

新作は今書いている途中です。またきかいがあったら新作を出します。


本当にありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ