第61話

~第55話~
303
2024/04/27 05:54
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
モグモグ
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
うま~
全員
(かわいい~)
md
あなたの下の名前(半角カタカナ)ソノスガタデイクノ?
(あなたの下の名前その姿で行くの?)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
だって制服無いもん。
てかうちの学校で制服という概念をまもってるの私と一部だけだからね?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
らだ達も制服じゃないじゃん
rd
それはそう
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
コンちゃんのは制服というか…
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
スーツ?
cn
まあ確かにw
ru
じゃあ学校行こっか
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
はーい!
全員
(かわいい!)
あなたの下の名前達の家はマンションです
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ん?エントランスに誰かいる?
md
ア,ゾミーダ
(あ、ゾミーだ)
rd
あ、シャオさん達もいるじゃん
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
行ってくる!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
トテトテトテ
全員
(走り方かわいい~)
rbr
ん?こっちに誰か来とる
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
トテトテトテ
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
シャ(((
sha
どうしたんや?迷子になったんか?
sha
お母さんは?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(…)










(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(あ、これ気づいてない?)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(…ちょっとならいたずらしてもいいよね)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
うん…お母さんとはぐれちゃったの
ここで待っててて言われたんだけどね
全然帰ってこないから(めっちゃロリボ)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(え、自分でもビックリしてるんだけど)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(私こんな声出せんの?)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(…エッグ🥚じゃん?)
sha
そっかぁ
sha
じゃあお母さんが来るまでお兄ちゃん達とお話ししようか
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
うん!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(シャオロンめっちゃ子供の扱い慣れてる…)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(すげぇ)
Shp
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(ていうかさっきからショッピ君達話してないな~)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(もしかして子供苦手?)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ねえ、お兄ちゃんどうした、の…?
Shp
スー









Shp
何歳!?どこ住み!?
てか携帯もってる!?連絡先教えて!?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
え?
ギュー
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ん?
Shp
天使や~
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
え?ちょ、離して?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(き、聞いてない!?)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
う、あ、?
rbr
ショッピ君離したってや
困っとるやろ
Shp
で、でも!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(…今だ!)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
スッ
Shp
あ!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
お兄ちゃん怖いよ~
Shp
うぐ
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(てかショッピ君ってガチガチのロリコンなんだ)
チョンチョン
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
zm
お前あなたの下の名前やろ
全員
!?
sha
何言ってるんや!?
rbr
ゾム…さすがに…背も違うしお母さん待っとる言ってたやろ
ci
そうですよさすがにあなたの下の名前さんが好きだからっt(((
rd
あなたの下の名前ーーーー!!!!
全員
ビクッ
rd
あなたの下の名前大丈夫?
何もされてない?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
過保護うざ…(大丈夫だよ)
rd
rbr
…あんさん多分心の声と反対やで
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
あ、やっべ
sha
え?あなたの下の名前なん?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
そうだよ~
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
てかなんでゾム分かったん?
zm
…雰囲気?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
なぜ疑問系
rbr
そ、その姿どうなっとるんや?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
昨日の怪しい薬あったでしょ?
ci
はい
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
あれ飲んだらこう
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ふざけんなロボロ
rbr
え、なんかすまん
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
許す
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
てかこれ時間大丈夫?
ci
あ、
あなたの下の名前達の学校は8時20分までには中に入らなきゃだめです
現在時刻:8時10分
あなたの下の名前達の場所から学校まで全力疾走約20分
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(あいつら終わったな)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
じゃあ私ワープするから
ci
え!?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
君達も頑張ればできるよ
rbr
ちょ、!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
じゃ👋
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
場所転移テレポート
全員
裏切り者がぁぁぁぁ!!!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(しっらないよ~だ)
主
スクロールお疲れ様~
主
まだまだ続きます
ちっちゃいあなたの下の名前ちゃん偏!
主
てか話変わるんだけどさ(は?)
主
昼間っから食べるアイスって美味しいよね
(話題変わりすぎ)
主
今アイス食べながら編集してる
主
ガリガリ君美味しい…
主
それだけ
主
バイなら🙋

プリ小説オーディオドラマ