第3話

2人
876
2024/01/31 12:06
シャオロン
シャオロン
ーーーって事やから
シャオロン
シャオロン
俺はリビング戻ってるから荷物とかは勝手に運んどけ
(なまえ)
あなた
言われなくても運んでるわ
シャオロン
シャオロン
(ง ˙˘˙ )ว
トットットット
(なまえ)
あなた
よし、運ぶか
(なまえ)
あなた
にしても、量多いよな
ダンボール3つだけど結構入ってる
(なまえ)
あなた
スゥ、運ぶか
(なまえ)
あなた
よいしょっと
(なまえ)
あなた
(あ、案外もう1個行ける)
ゴトッ
(なまえ)
あなた
(ダンボールの音じゃねぇな今の)
(なまえ)
あなた
てか、ヤバっ
(なまえ)
あなた
前見えねっ
ヒョイッ
ゾム
ゾム
そんなに一気にしてたら前見えへんやろ
(なまえ)
あなた
、、、誰?!
ゾム
ゾム
お前か、俺らの新しい"姉ちゃん"は
(なまえ)
あなた
姉ちゃんって事は、、、お前もここの兄弟のどっかか
(なまえ)
あなた
、、え、何歳???
ゾム
ゾム
10歳
(なまえ)
あなた
今どきの小学生は身長もそこそこ高いのか
ゾム
ゾム
姉ちゃんが低いだけちゃうん?
(なまえ)
あなた
んだと
(なまえ)
あなた
姉ちゃん泣くぞ
ゾム
ゾム
勝手に泣いとけ何で女やねんチッ
(なまえ)
あなた
(おいおい小声で何て言ってるか聞こえてんぞ)
ゾム
ゾム
はい、ここでええよな?
(なまえ)
あなた
うん、あと1個は自分で運べるからありがと
ゾム
ゾム
俺もリビング戻ってるから
ゾム
ゾム
荷物置いたら姉ちゃんもリビング来いって父さんが言ってた
(なまえ)
あなた
りょー
ゾム
ゾム
(ง ˙˘˙ )ว
タッタッタッタ(小走り)
(なまえ)
あなた
(警戒心強すぎん???でも手伝ってくれたしなぁ、なんかお礼せんと)
(なまえ)
あなた
まぁいいや、もう1個運ぼ
カット
(なまえ)
あなた
重かっだぁ⤵
キィ、バタンッ
(なまえ)
あなた
(一人部屋でも大きい何てどんだけ広いんだよ)
(なまえ)
あなた
あ、さっきのなんだっけ、あのー、あれ
(なまえ)
あなた
茶髪の義弟くん
(なまえ)
あなた
リビングやっけ?行きますかー
トットットット
バタンッ
(なまえ)
あなた
荷物運び終わったー
父
戻ってきたな
(なまえ)
あなた
えっと、、、お義父さん?
父
無理に呼ばなくて構わない、慣れたらそう呼んでくれ
(なまえ)
あなた
あ、はい(案外良い人じゃん)
母
それとお母さん達、新婚旅行で5年ぐらい家をあけるから
(なまえ)
あなた
、、、、はい?
(なまえ)
あなた
え、5年?ナガクナイデスカ?
母
急にカタコトになるじゃない
(なまえ)
あなた
え、いやそうじゃん
(なまえ)
あなた
皆固まってんじゃん
シャオロン
シャオロン
こんな奴と5年も父さん達無しで過ごすのは反対や!!
(なまえ)
あなた
こんな奴とは失礼な!!それはこっちのセリフだ!!
父
仲の悪さにも程があるだろ、、、たった数十分で何があったんだ、、、
ゾム
ゾム
5年って、、、中学とかの入学式とか来てくれへんの?
母
それは、、ちょっと、ごめんなさい
ゾム
ゾム
お金とかは?
父
それは毎日振り込む
(なまえ)
あなた
ま、まぁ、今まで母さんには苦労かけたから別に良いと思うけど俺は
(なまえ)
あなた
皆は?
コネシマ
コネシマ
反対や
(なまえ)
あなた
知ってた
コネシマ
コネシマ
第1、お前が姉になるのも嫌やわ
(なまえ)
あなた
そんな生意気な弟を持つ事も嫌だわ
父
喧嘩はよせ
(なまえ)
あなた
誰のせいでこうなったと思ってんだ(同時)
コネシマ
コネシマ
誰のせいでこうなったと思ってんねん(同時)
父
ダブルコンボはキツイ
母
ま、まぁ、そういう事だからよろしくね!!
=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)ササ
「「『逃げた』」」

プリ小説オーディオドラマ