第35話

22.
626
2023/04/16 14:49



中也
あなたが裏切ったァ?
立原道造
、はい..。太宰さんが情報を盗み取ってあなたさんを、
中也
あの糞太宰、、余計なことを...


















太宰
そうだあなた。色々あって疲れているんじゃあないかい?
(なまえ)
あなた
はい、。ちょっと疲れました、笑
(なまえ)
あなた
でも大丈夫です、!これくらい我慢出来ます、!
(なまえ)
あなた
皆にも迷惑を掛けているだろうし、仕事してきます、!ニコッ
太宰
作り笑い禁止〜
(なまえ)
あなた
ッ!
太宰
今日は急ぎの仕事もない。折角だから少し遊びに行こう。
(なまえ)
あなた
、良いですけど。、国木田さんは怒らないんですか、?
太宰
国木田くんの事は大丈夫だよ(棒)
太宰
兎に角遊びに行こう!
(なまえ)
あなた
!はい







太宰
何処か行きたい場所はあるかい?
(なまえ)
あなた
ん〜、..私横浜に何があるか正直まだあんまりわからないんですよね、
(なまえ)
あなた
ずっと孤児院で暮らしていたりポートマフィアにいたりだったので、
太宰
じゃあ横浜の観光でもしようか
(なまえ)
あなた
はい..!








(なまえ)
あなた
!凄く綺麗な花、!
太宰
君の方が綺麗だよ。
(なまえ)
あなた
...へ、?
太宰
ふふっ、なんてね。私も言ってみたかった人生だよ〜
(なまえ)
あなた
太宰さんはこれからですよ、笑
(なまえ)
あなた
あと心臓に悪いです、、///
太宰
照れているのかい?ニヤッ
(なまえ)
あなた
っ、!照れてませんッ!//
太宰
ははっ!まぁ良い。他のところも行こうか。
(なまえ)
あなた
はい















(なまえ)
あなた
楽しかったですね..!
太宰
横浜はどうだい?
(なまえ)
あなた
凄く綺麗でした!
太宰
ではそろそろ帰ろうか。皆が待ってる。
(なまえ)
あなた
はい、!(待ってる...?)











プリ小説オーディオドラマ