第13話

13
159
2024/04/30 07:20



🐤side



初兎
えぇ! なんで作ってきてくれてへんの!?
りうら
うるっさ  びっくりした ‥
初兎
手作り弁当って言ったんに!
りうら
え なに、あれ本気?
ほとけ
『りうちゃんにやらせたいこと選手権!』に本気じゃないとかある??
りうら
こっわ
ほとけ
ところでりうちゃん、握手会の日程
決まった?
りうら
誰がやるかバカ
ほとけ
りうちゃんがやるのぉ!
初兎
グッズも近いうちに出してや
ほとけ
今から保健室行って添い寝やって♡
強制終了したのに 一から全てを掘り返すつもりだわ
まじやめてほしい
教室だから色んな人に聞かれるのに そんな事もお構い無しでりうらが恥かくだけ
りうら
はぁ…
ふたりが盛り上がってるうちに 教室を出てないくんの
所へ向かう


ないくんはお泊まりした日からめっちゃ優しくなって、

身長のことを弄らなくても撫でてくれる
それが嬉しいからこれから撫でてもらいに行くの


















りうら
~ ♪  ~ ♪
いふ
あ、もしやもしやのりうらくん w
りうら
あ、まろさん
いふ
どしたん?
りうら
ないくんの所行こうと思って
いふ
へぇ ~
りうら
あの、なんで名前知ってるんですか?
りうら
あと  もしやもしや
いふ
ないこからよく話聞くからね
いふ
そしたら こないだりうらくんらしき
人がおったもんでよ
いふ
もしや 、  と思って
りうら
ま、待ってください
りうら
ないくんから何 聞いてるんですか!?
りうら
変なこと聞きましたっ!?
いふ
んや 別に w
普通よ普通
りうら
あ、よかった
いふ
かわいいだの えろいだの 抱きたいだの
色々 全然普通
りうら
そっ、それは全然 普通じゃありませんよ!? ///
いふ
うける ww
いふ
俺 りうらくんツボだわw
りうら
りうら壺じゃないです (天然)
いふ
壺 www
いふ
まぁええや w
俺も教室戻るとこやったし一緒行こ
りうら
はいっ

やっぱまろさん背高いな…
隣並ぶと身長差が余計目立つ
りうらにも そのくらいの身長ください



プリ小説オーディオドラマ