前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集中!!
107
2024/07/01 13:14
これはリメイク版なので優先様は次回からになります。ごめんなさぁぁぁぁぁぁい🙇🙇


ー参加条件ー
☆お気に入りといいねを毎話すること
☆更新は主の気分なので、遅くても文句言わな
いように!
☆今回参加者が決まっていますが、🍊枠だけ
空いているので、友達に🍊ペンさんがいたら誘ってくれると嬉しいです。
☆1番重要なのが音信不通にならないことです!


🍒 タルおんに🗝

👼 そら様🗝

🐰 れおおんに

🐱 アイル🗝

🐯 めるちゃ?

🦊 키란様

🍚 わたし☆

🐸 姫菜ちゃん🗝

🐶 るむちゃ🗝

🐴 ヘリンおんに🗝

🍊 ゆずき様🗝

🐻‍❄️ あかりちゃ🗝

🦖 悧愛ちゃん🗝
設定などは私がメモしてあるので、前作にて設定を出してくれていた人は詳しい設定は書かなくて大丈夫です。
ただ、アイコンだけは教えてくださいm(_ _)m
ごめんなさい💦面倒くさいこと頼んでるのは分かってるんですけど、どうかお願いします。

プリ小説オーディオドラマ