第15話

ドア
82
2019/04/12 21:46
ドアを開けた時、外にいたのは








グクだった。
あなた
あなた
あっ!グクくんどーしたの?
ジョングク
ジョングク
いや、あの、その、あなたヌナが心配だから.....。




JKside




あなたヌナはいつも何があっても作り笑顔だ。





だから、心の底から笑う時の笑顔は、可愛い。






でも今は何故か笑いがあなたヌナの顔から消えていた。








というか、顔が引きつっていた。







多分あなたヌナは僕達に悲しい顔を見せたくなかったんだと思う。
あなた
あなた
わたし?大丈夫だよ?さっきまで部屋でスケジュールの確認してたし、



嘘だ。嘘だ。嘘だ。






だってさっきまでテヒョニヒョンと言い争ってるみたいな声が聞こえてたもん。
ジョングク
ジョングク
あなたヌナ、僕に嘘付いてませんか?
あなた
あなた
..........。
あなた
あなた
ついてないよ?なんで?


やっぱり、なんでだ。
ジョングク
ジョングク
じゃあこの言葉を聞けば思い当たることがあるはずです。
ジョングク
ジョングク
テ ヒ ョ ニ ヒ ョ ン
そういった時、あなたヌナの顔からやっと、表情が消えた。

プリ小説オーディオドラマ