第2話

第一話
510
2023/10/14 13:39
柚まる
柚まる
今回は新双黒が腐を語るよ
或る日の日常
芥川、今日こそお前に勝つ!
芥川
愚者め!貴様が僕に勝つなど不可能だ
はぁ!?お前こそ僕に勝てるわけ無いだろ!
芥川
〜〜〜!
〜〜〜!
太宰
ちょっと君達、喧嘩しないの
太宰さん…
芥川
承知、今日も太宰さんが美しい
何故一緒にいるのかというと、合同任務だからだ
ちなみに敵はもういない☆
中也
俺のこと忘れてねぇか
太宰
中也可哀想wこの小説で初めてのセリフがそれなんて
太宰さん、メタい
芥川
人虎、別に此処の世界線はどうでもいいようなことしかないのだから気にしなくて良い
………わかった
(はぁぁあ、太中尊い!あれはもう鼻血案件まず最高なのは身長差、21センチとか神だろ!あの二人のお互い嫌いとか言ってるくせに心の底から信用信頼してるとか尊い!太宰さんに対する信用は兎も角…)
太宰
なんだか失礼なことを考えてない?敦くん
ソンナコトナイデスヨ
太宰
絶対に考えてたよね!!?
中也
手前ぇのことだから仕方ねぇだろ
太宰
蛞蝓のくせに五月蝿いなぁ
中也
黙れ青鯖、手前ぇのほうがうるせぇわ
太宰
ちょっと!!
芥川くんどう思う?
芥川
……今回は中也さんが正しいかと
芥川
(ファッ太宰さんが僕に話しかけてくれた!嬉しい!そして太中尊い!太宰さんが呼び捨てをしているのは特別な証拠!今日も太中をありがとう、執筆が捗りそうだな)
中也
…なんか、疲れたな
太宰
それはわかる
新双黒
なんでですか!!?
旧双黒
何故か変な感じがするから
新双黒
…なんででしょうね?
新双黒
(仕方ない、あの二人をみると妄想せずにはいられない)
柚まる
柚まる
終わり
柚まる
柚まる
面白い?
柚まる
柚まる
ちょっとでもいいなと感じたらフォロー、♥、🌟よろしく
柚まる
柚まる
コメントもしてね
柚まる
柚まる
太中って尊いよね!!!!
柚まる
柚まる
じゃ、おつ柚〜

プリ小説オーディオドラマ