第6話

曲パロ
25
2025/12/14 03:30 更新
奏紫
奏紫
(寝たくねぇ…)
朝が怖い、そのせいで寝たくない
朝が怖くて起きれない
奏紫
奏紫
カチカチん…?これどうやんだ?
奏紫
奏紫
はぁ…編集向いてな…
努力もそんなに向いてなくて
奏紫
奏紫
…あとちょっとだけ…
奏紫
奏紫
やっぱ駄目だwポロポロ
ー ー ー ー ー ー ー
コメント

やっぱいるま調子乗ってんのか??w


なんか喋り方好きじゃないんよな〜
奏紫
奏紫
ポロポロ
別に悲しいわけじゃない
涙が勝手にでるし
毎晩毎晩そうだし、泣くことだけが得意になっていく
それなら編集上手くなりてぇわ…
そんな日々の狭間で
少しずつ感じるものができた
奏紫
奏紫
ふぅ……
今日も徹夜…か
奏桃
奏桃
ピコン
あ、いるまじゃんおっす〜
奏紫
奏紫
お〜す
奏桃
奏桃
…声大丈夫そう?
休めてる?疲れてない?
奏紫
奏紫
あ〜大丈夫まだ1だし
ほんとはもう10だよ
ちょっとだけ疲れたんだって
なんて言えることもなくそんな言葉は閉まっておく
奏紫
奏紫
あ、今日晴れてる…
星見えるんかな
そういって窓から見た
そしたら
赤、水、桃、緑、黄、に光る星が見えた
みんなのメンカラで俺だけなかった
実際にはそんな色をしてないのかもしれない
でも俺にはそう見えた
星の輝きがしんどくて
星でも俺はぼっちなんかって思ってしまう
奏紫
奏紫
…もう見るのやめよ
会議
奏桃
奏桃
で、こんな感じでおっけー?
奏水
奏水
うん!
奏黄
奏黄
大丈夫よ〜
奏緑
奏緑
俺も
奏赤
奏赤
ワシも
奏紫
奏紫
……
奏桃
奏桃
いるまは?
奏紫
奏紫
あ〜…
(歌みたの候補…あるけど…)
奏紫
奏紫
俺も…大丈夫
言えないことが増えてって
いつしか閉ざすようになっていた
奏桃
奏桃
…うんそっか
奏桃
奏桃
じゃあ______…
俺はその間ずっと俯いてた
明日が来なかったら楽になれるんかな
明日が来なかったらきっと楽になれる、そう思い込んだ
そんなのあり得ない、わかってはいるんだ
だけど
いつも心が痛む、俺の心は空っぽなはずなのに
痛むんだ
奏紫
奏紫
どうしたんだよ俺ッ!!
こんなの…俺らしくないッ…!!
けどなぜか寂しく感じて
今日がどうにも寂しくて
奏紫
奏紫
……(寝れない…)
奏紫
奏紫
(編集…したほうがいいんかな…)
眠れないままだけど
布団を被って
そのまま朝が来る
奏桃
奏桃
はぁ……
奏紫
奏紫
らん、休め
奏桃
奏桃
えっ、でも……
奏紫
奏紫
俺がやっとくから
奏桃
奏桃
ごめん…ありがとう…
奏紫
奏紫
ん、
いつか幸せって思えるまで
らんらんのままでいろよ
奏赤
奏赤
とか言って〜
いるまも休め
奏紫
奏紫
はッ?
奏緑
奏緑
いるまちゃん結構徹夜してるでしょ
俺ら知ってるよ?
奏黄
奏黄
まにき俺等の前ではもう強がらんでええんよ?
奏紫
奏紫
で、でもッ
俺が過去に泣いてきたのはこの為であってシクフォニを伸ばす為に耐えてきたんだだから…頑張らないと…あと涙の意味がなくなる一回の涙の意味が
奏水
奏水
ほ〜ら!
らんくんと同じになっちゃうから!
それを柔く持って歩いて征く
それだけでいいんか…?
奏紫
奏紫
いいん…かな…
sxxn
いいから、
それだけで今はいいから
ゆっくり休んで
快斗
快斗
はい下手ぁぁぁ!!!
快斗
快斗
下手すぎて〇ぬ…
快斗
快斗
分かりにくいとこあったよね!!
ごめんねぇ(´;ω;`)
快斗
快斗
けど復帰してから一番にこれあげるって決めてたんだ!!!
奏紫
奏紫
なんで俺なんや
快斗
快斗
らんらん支えるのに
夢中で無理しそうだから
奏紫
奏紫
そんな事ぁねぇだろ
快斗
快斗
まぁ私の妄想ですからね((
快斗
快斗
今回!
MIMIさんの「今はいいんだよ」
の曲パロをさせていただきました
快斗
快斗
前から歌詞が刺さっていまして
書かせていただきました!
快斗
快斗
駄目作にしてしまい申し訳ございません。
快斗
快斗
おつ快

プリ小説オーディオドラマ