第4話

4 一日に二話投稿はクオリティ下がるやろ
44
2023/03/30 02:34 更新
てか山田さん誰だよ
しらん。
全然モブキャラ。これ以降出てこないと思う。
吹き出し無いし
良かったぁぁぁぁぁぁッぁあぁああああああああああ
二人
っはぁ、はぁ!!
い、家が離れててよかった..。
守人
あの人こわいぃぃ
二人
....


(*^▽^*)
山田「あの人たち怖いぃ」
守人
ねーねー
ん?
守人
お腹空いた
あー...
よかったね
守人
養え
無理
守人
養いたまえ
無理
守人
養って
無理
守人
無理?
無理
守人
理無?
無理
守人
リムわーるd
※ゲームの名前
無理
守人
むリンゴ
無理
守人
無理って十回言って
無理
守人
〇んで
無理
守人
生きて
無理
守人
消えて
無理
守人
しりとり
りんg
無理
守人
浮いて
無理
守人
沈んで
無理
守人
円周率10万桁
無理
守人
能力教えt
無理
守人
名前は?
無理
守人
えー!?
無理
守人
無理ちゃん無理ちゃん
無理
守人
無理ちゃん好きな食べ物は?
無理
守人
どこ産?
無理
守人
何県?
無理
守人
好きな人は?
無理
守人
リ〇ちゃん?
無理
守人
(リ〇ちゃん)なうだろ!!
無理
守人
ボカロ良いよねぇ
無理
守人
この世界の製作者の名前は?
無理
守人
ほーん
無理
守人
無理以外喋るな
無理
守人
無理って言ったら養え
無理
守人
よし養え
無理
守人
日本語分かる?
無理
守人
料理できる?
無理
守人
家どの辺?
無理
守人
家事全部するから泊めて
良いよ。
守人
ありがとね。
守人
そんなぁ!
奴隷さんには餓〇するまで動いてもらおうかなぁ?
守人
葵さん
ん??
守人
せっかくの奴隷を〇なせていいんですか?
守人
私料理できますよ
葵さん出来ないんですよねぇ?
じゃあ養う
守人
ちょろ
やっぱやめる
守人
ごめんなさい何でもします
じゃあ〇んで。
守人
えこわ
許さん(*^▽^*)
〇す!
守人
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm
数分後
守人
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
おんりーかみ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいおんりーかみごめんなさいごめんなさいごめんなさい
うーーん


いいよ
守人
ありがとうございます
ちょろ
守人
🥺
待って家どこだっけ
守人
迷子になった!
守人
⁉⁉⁉?⁉⁉!⁉!!⁉⁉⁉!⁉?⁉‼
ちょっと待ってて
もしもし?そう迷子なの

え、10kmくらい離れてる?
えっとちょっとまってメモする


→↑←↑↑↑→↑↑→↓↓↓→↑↑↑→↑→

↑↑↓↓←→←→BA
守人
(隠しコマンド混じってない?)
↑↑↑→→→↓←↓↓↓→↓↓↓→↑←↑↑↑

ごめん最後聞き取れなかった!
→?おけ!

確認のためにもっかい繰り返して!!
守人
(もっかい繰り返させんの!?)
→↑←↑↑↑→↑↑→↓↓↓→↑↑↑→↑→↑↑↓↓←→←→BA↑↑↑→→→↓←↓↓↓→↓↓↓→↑←↑↑↑→
おっけあってる!!
じゃねーありがとー!)
守人
(え会話内容に気取られたけどあれスマホじゃね?
もしかしてドズル社は知らなくてもyoutu〇eは知ってるんじゃない?)
守人
(聞いてみるか)
あーごめんごめん戻ってきt
守人
それスマホじゃない?
...ん?
守人
それ
手に持ってるのスマホじゃない?
えこれsmartphoneスマートフォンだよ?
守人
スマートフォンをスマホって言うんだよ?
守人
あとようつべは前も言ったけどyout〇beだよ?
あーyou〇ubeね!それは知ってる!
守人
いや前言ったよね。
守人
yo〇tubeっていったよね。
いやド〇ル社は知ってるけどyoutu〇eは知らなななななないなぁ
守人
ド〇ル社知ってるんかい
いや【おマイクラ】お嬢様お増え鬼でサバイバル!
しか知らないですわ
守人
何か混ざってない?
他の企画と混ざってない?

なんで増え鬼でサバイバルしてるの?
あの4秒で終わるやつでしょ?
守人
それフランス語言ったら即終了のやつでしょ?
え、動画の内容あれでしょ?
撃ったらウィザーが出てくる弓のやつ!!
守人
それおん〇ー様の最古の動画じゃん
伝説の始まりじゃん。
え、違うの!?
守人
違うよ...w
てかめちゃくちゃ色々見てるじゃんw
でもそれしか分からないや
守人
あ、


今日の動画見たいから見せてよ(?)
いいよ
守人
え、
守人
今日の動画更新されてないんだけどぉ(┬┬﹏┬┬)
乙です。
守人
うぅ...
何があったんだろう...twitte〇見ていい?
良いよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
守人
んー...
情報無しか..
守人
心配だよおお

おん〇ーぢゃぁぁぁぁん.·´¯`(>▂<)´¯`·.
きもっ
守人
傷ついた慰謝料くれ
(´・д・`)ヤダ
守人
.·´¯`(>▂<)´¯`·. 
めっちゃなくやん
まっすぐ....


まっすぐ.....


右っ!
着いたあああああ
守人
おおおおおおおお

すげぇひろ!

さっき電話してた人と住んでるの?
え、聞いてたの?
守人
いやそりゃぁ2㍍しか離れてないもん。
聞こえるよ。
その㍍どうやってやるの?
守人
出来てるよ
ピィィッィィィィィンポオオオオオオン!!!!!!
守人
(癖が強いインターホンだなぁ)
ガtttッチャリ
守人
(鍵の音も癖強いな)
ギィッィィィィィィィィィ

バダンッ
ただいまー!


さて!
紹介しよう!!


こちらが私の妹、みたm
みたm
お帰りなさいませッ!


お姉様ッ!!
守人
え、なんだこいつ。
みたm
こいつとはなんだこいつとは
守人
えだってほんとうにこいつじゃん
帰ってきたら急に飛びついてくるんだよ??
みたm
あー

それは作者が悪い
てか雑すぎん?今回
守人
誰だよwwみたmってwwww
みたm
わかる。

訴えてくる
え、ちょ、さ、さすがにやめっ

痛っ


ちょっ
消すよ!?

出してあげれなかったからってその扱いはッ

あがっ!!うげっ!!
あっ〇ぬ!!!!!


やっやめっ





あああああああああああああああ

Ω\ζ°)チーン
みたm
よし。
ねーねーねー
私もやってい―?
みたm
いーよ!!
え、ちょま、葵さん?


もう私〇んでますよ?

まだやるんですか?


ちょ、笑顔でこっち見ないで!!!



ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁ!!!!!
守人
何なんこれ
文字数稼ぎ

プリ小説オーディオドラマ