第10話

♡9.
9,385
2019/01/13 06:03
10話がら9話で
9話が10話です。バグってます。
こちらは9話です!






小島「自己紹介します?」








「だ、大丈夫です!知ってます。から!」












正門「覚えるの大変じゃなかった?」
















「いや。」










ここでジャニオタと申していいのか…、





辞めた方が良いのか…。











うん。やめとこ。













「みんな、個性的なので覚えられましたよ🎶」















石澤「嬉しいぃ〜」
























大吾「けど、今日はなにも用事がなくて皆個人なんだけどね。」















「そうなんですか。!」















長尾「僕と、みっちーと流星くんで東京Jrと会うんです。これから」















「東京Jrって誰です?」















流星「美 少年。」





















「ホント!ですか!」




















和也「どうしたの?」











「ここに来るんですか?」


















長尾「そうだよ!」











やった!チャンス。
















「私も居ていいですか?」















室「全然居ていいよ!。マネには慣れてもらわないと、関ジュさんを 笑」













もう、慣れてますけどね笑



ファンだから。。

















プリ小説オーディオドラマ