第21話

ナンパ
1,838
2021/02/10 23:00
廉side
廉
!?
何やあいつ…うちの女子生徒に絡んでる…?
杉咲花
杉咲花
きゃあっ助けて!(>_<。)
知らない人
知らない人
君可愛いね、彼女にしたいな~
杉咲花
杉咲花
いや、離して!
知らない人
知らない人
あ?俺らが君みたいな子を彼女にしてやるって言ってんだよ!!!
「ドカッ」
杉咲花
杉咲花
助けてぇっ…(>_<。)
廉
おいお前…何やっとんねん
知らない人
知らない人
誰だよ?
え!こいつって…日本一の金持ちの子供じゃね!?king6っていうグループのさ

言っとくけど、お前みたいなひょろひょろの男1人に俺ら3人が勝てないとでも思った?
廉
っッ…お前…誰にそんな偉そーなこと言ってんの?
知らない人
知らない人
日本一の金持ちだとか知らねーけど、かかってこいよ
紫耀
紫耀
待て
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
知らない人
知らない人
うっ…お前……強いじゃねーか?
廉
紫耀!
勇太
勇太
おりゃあっ!( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
知らない人
知らない人
…っ…
勇太
勇太
言っとくけど、俺空手やってたからな
廉
神!
知らない人
知らない人
こいつは弱そーだな
玄樹
玄樹
僕…そんなに弱そうですか…?
知らない人
知らない人
何この子、めっちゃ可愛いじゃーん
玄樹
玄樹
!!
知らない人
知らない人
おい!何せんのうされてたんだ!!
海人
海人
空きあり
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ
(っ・д・)っ))*`Д゚) バシバシ
知らない人
知らない人
ゔっ、ゔゔ
海人
海人
俺の蹴りどうだ!
か、海人…
優太
優太
こっちだよー
知らない人
知らない人
そこか!!
優太
優太
俺の逃げ足速いからなめんなよ
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))
優太…!
海人
海人
おお、岸君が珍しくカッコイイ
「ドカッ」
紫耀
紫耀
痛かった?ごめんね
あなた

ひっ…助けて…(>_<。)

廉
あなた!?
知らない人
知らない人
はは、これでもう手は出せないな
一歩でも近づいたらこの子がえらい目にあうぜ
何なん…こいつら
あなた

こっ…怖いよ(>︿<。)

俺どうしたらいいのかな

プリ小説オーディオドラマ