第46話

ハッピーハロウィン!
144
2023/12/08 14:28
ぺいんと
ハッピーハロウィン!
しにがみ
メリークリスマス!
クロノア
あけましておめでとうございます
ぺいんと
なんで合わせないの!?
しにがみ
え、ハロウィン1番遠いじゃないですか!w
ぺいんと
でもハロウィン何もしてなかったろって!
リアム看守長
うるさいぞお前ら
クロノア
あ、リアム看守
リアム看守長
え〜ゴルゴン様よりパンプキンパイの差し入れだ、ハッピーハロウィンとのことだった。
ぺいんと
やっぱゴルゴン様がハロウィンならハロウィンなんじゃない?
しにがみ
いやそうはならんやろ
あなた

確かに?

ぺいんと
お!あなた!居たのか!?
あなた

最初っからいるわ!

ぺいんと
小さくて気がつかなかったな〜
あなた

関係ないでしょ

職員室
スティーブ看守
Trick or Treat!
ステイサム看守
もうすぐクリスマスじゃないか?
スティーブ看守
ゴルゴン様がハロウィンだってさ〜
ステイサム看守
少し遅い気がするけどな······?
カルロス
まぁ例年通りっちゃ通りだろ?
ステイサム看守
それもそうだな
アリッサ
皆さんお揃いでお話ですか?
スティーブ看守
アリッサちゃん!Trick or Treat!
アリッサ
え?えっ?
カルロス
そういやアリッサは初めてだったな!
ここの職場は行事が少し遅れてやってくるんだよな
アリッサ
な、なるほど······?
領主室
ナルサス
しかし、ハロウィン遅くありませんか?
ゴルゴン
理由はあるぞ
ナルサス
理由······?
ゴルゴン
作者のやる気があまりにも無さすぎて毎度遅れるんだ
黒胡椒
ちょっ、ゴルゴン様!?めたいよ!?
その発言めたいよ!?
ナルサス
あ〜そうでしたか
黒胡椒
ナルサスさんは冷静すぎんか!?
ゴルゴン
そういうことだ
刑務所外
警務隊
ここの喫茶店のスイーツ美味いんだよ
警務隊
へぇ〜今のおすすめは?
警務隊
クリスマスが近いしな、ケーキとか?
パナカ
パンプキンパイになります
警務隊
あ!マスター!
警務隊
マスター?
警務隊
そう!マスターのはなわさん!
パナカ
パナカだ
楽しそうなハロウィンだったネ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ