第3話

はろー!雄英!
320
2024/11/20 09:20 更新
おいあなたの下の名前!はよ起きんかい!
ヤダ…あと3年…(は?)
おかーさんこいつ食っていい?
いいよ~
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、起きます。起きるんで食べないでください。すいませんでした。
チッ、あと3年寝ようとしてたのに…で、今何――――――――
(なまえ)
あなた
時?
え?あ、え?待って7時?え、7時?ガチ?いや、違う、これはアレだ、うん、時計が壊れてるだけ、そうだよ、うん。
(なまえ)
あなた
まーこの時計壊れて
ないわよ
スゥ…夢かな?うんきっと、いや絶対夢だうん。そう思おう
(なまえ)
あなた
ちょ一旦殴って
オッケー、ボコボコにするね♡
ドゥクシ!
いった!いやいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいもしかしてうちの妹手加減っていうの知らない?大丈夫?
頭大丈夫?
うるさい
(なまえ)
あなた
なにも言ってないんだが
顔がうるせぇ
(なまえ)
あなた
ひどい理不尽最低
うるせぇバカ
(なまえ)
あなた
バカはお前だろ
あれ?もしかして自覚無し?どんだけバカなんだよ
(なまえ)
あなた
おやぁ?そんなこと言っちゃって、いいのかなぁ?お姉さん怒っちゃったヨォ?
雑魚にそんなこと言われても、妹怖くないもん!
おいそれギリギリだからやめろ
(なまえ)
あなた
元ネタなに?
ト◯ロ
(なまえ)
あなた
トロロ?
これ以上言ったらやばいから言わねぇわ
やばい、バリクソ気になる。あとでググろ。
つーかお前遅刻だぞ
あっ………ワスレテタ☆入学初日から遅刻とか終わってるんだけど!どうしてくれんのよ!
主
自業自得乙☆
(なまえ)
あなた
よし主◯す
主
やべ、「通報されないように◯をつける」発動!
(なまえ)
あなた
くそっ…行け鳥!
主
「焼き鳥にして食うぞ!」発動!
(なまえ)
あなた
なんだと、鳥が帰って来た!?
(なまえ)
あなた
お主強いな…
主
"主"なんでね。
ナンチャッテ☆
全員
つまんないこと言ってんな
主
ぴえん
全員
◯ね
主
言っとくけど主の権限で君ら消せるんだからね?
全員
すみませんでした
主
ったく…とっとと本編行かせろ!
全員
(元凶あなたですけど)
それから大急ぎで支度をして、雄英に行った。迷いつつ、教室に着くと合格発表の時に映ってた人がいた。その人は相澤といい、担任らしい。くっs(やばいファンに56される…)ゴホンん゙っん゙〜その人いわく体操服に着替えてグラウンド出ろということなので有言実行!あ、あたしは言ってないからね?






グラウンドに出るとたぶんクラスメイトであろう人がたくさんいた。どうやら今から個性把握テストをするらしい。お疲れ様でした、皆さん!(あなたもやりますよ?)いや〜"個性"はあたしいいから行けるっしょ!よし!がーんばろ!
主
いよいよ個"個性"把握テスト!頑張れー
主
また次の話で〜
主
新作です!良ければ〜

プリ小説オーディオドラマ