第32話

🌑 ①
1,714
2023/10/27 12:00


䞍穏。

🀍さんのキャラ厩壊有。







 💙 Side 



普通に登校䞭、久しぶりに登校の時に芋たラりヌルに皆釘付けだった。

各自、ラりヌルの名前を呌び、お早うず挚拶した。

そしお、䞀番最初に気付いた䜐久間の名前を呌び、にこ、ず笑った。

ただフラれお無かったのw



 普通に、ラりヌルが蚀った蚀葉は、意味が分からなかった。

䜙り動かない頭を本気で回転する。

ラりヌルがうちの恋愛盞談担圓が䜕故䜐久間にそんな事を

考えるだけ無駄で。ドンドンず疑問が増えお行くだけだった。
䜐久間 倧介
䜐久間 倧介
らうヌる、、な、䜕蚀っおんの、

そりゃ䜐久間もそんな反応をする蚳で。

俺だっお、「 翔倪くん、フラれお無かったの 」なんお蚀われれば心臓が持たない。

なんお、考えおる暇は無いんだろうけど。
深柀 蟰哉
深柀 蟰哉
ラりヌル 、それは蚀い過ぎじゃない

䞀番良く芋おいお、それで居お 䞀番仲が良い深柀が䜐久間を庇う様に前に出る。

ママ、ず良く呌ばれおいたからか、そう蚀う所の駄目な所を泚意したくなったんだろう。

でも、䞋手に宥めようずするず、結果が残酷になったりだずか。映画ずかで良く芋た事がある。
向井 康二
向井 康二
 

深柀の動きを芋お、康二が自分もしなければ、ず動き始めた。

そしお、䜐久間の手を取り、孊校ぞず連れおいった。

自分も行動を起こさないず。深柀の隣に行き、ラりヌルを芋詰める。

 ねぇ、なんで、なんで。
なんで  
枡蟺 翔倪
枡蟺 翔倪
は、な、なんお

車のせいで、最埌の郚分が聞こえなかった。

そしお、うっすら優しく笑ったら、俺の方に来お 。

ごめんね。
は、今ごめんっお。

疑問に思った瞬間、俺はラりヌルに抌された。
枡蟺 翔倪
枡蟺 翔倪
ッ
深柀 蟰哉
深柀 蟰哉
なべ

道路の方ぞ抌された俺を芋お、盎ぐに手を差し䌞べた深柀。

でも、俺はその手を掎む事が出来なかった。


 だけど、䞍幞䞭の幞いか、車は来なかった。

少し痛む腕を抌さえ、ふっかの方を芋る。

俺よりも慌おおいる様で、倧䞈倫かず䜕床も聞いお来る。
枡蟺 翔倪
枡蟺 翔倪
倧䞈倫、、。 ッチ、逃げたし 。

倧䞈倫、ず蚀う蚀葉にホッず胞を撫で䞋ろしおいたが、

逃げた、ず蚀う蚀葉に反応しお、呚りを芋枡しおいた。
深柀 蟰哉
深柀 蟰哉
 なんでこうなっちゃったんだろう。

はは、ず苊笑いをしお俺に問い掛けお来る深柀。

たぁ、そりゃあそうだろう。昚日は普通に話しおいた。

そんなラりヌルがああなっおしたったし。

萜ち蟌むのは仕方ないず蚀える。
枡蟺 翔倪
枡蟺 翔倪
 、ただやり盎せる事が出来る。
埌悔するタむミングじゃないだろ。
あず、力加枛間違えちゃった可胜性もあるし。

深柀の目を芋お、そう蚀っおやるず。

そうだよね、ず少し元気が出始めた。

ただ、そんなに倧事にする必芁はない、自分に蚀い聞かせおやった。








 🩷 Side 


䜐久間 倧介
䜐久間 倧介
ふヌッ、ふヌ  。
向井 康二
向井 康二
さ、さっくん倧䞈倫 
 

ただ単玔に少し走っお呌吞が荒くなっおいるのか、
はたたた、ラりだず思わしき者に蚀われお欲しくない蚀葉を蚀われ、呌吞が荒くなっおいるのか。

取り敢えず、呌吞が荒い俺を様子を䌺う様に、顔を芗いおいた。
䜐久間 倧介
䜐久間 倧介
 っうん、倧䞈倫。そんな事蚀われおぞこたれる俺じゃないし

心配かけない様に、元気だず蚎える。

そうすれば、心配そうな顔をしおいたこヌじが、顔を明るくさせお。
向井 康二
向井 康二
うん分かったわ。 そろそろ孊校に 
 
もぶ
もぶ
キャヌヌヌヌヌ

䜐久間 倧介
䜐久間 倧介
ッ

急に孊校方面から叫び声が聞こえた。

え、どうしたのもしかし、お  。

嫌な予感がしたから、こヌじの手を掎み 走り出す。
䜐久間 倧介
䜐久間 倧介
こヌじ行くよ
向井 康二
向井 康二
分かっずる




ガンダをしたら盎ぐに孊校ぞ着く。

校門で色々な人がざわざわしたりず、集たっおおり。なにか事件があったようで。
石束 舞凛
 あ、
向井 康二
向井 康二
ッ、

その人混みの䞭で、䜕故か䞀人を芋付けたらこヌじが嫌そうな顔をした。

なんだろう、ず思いながらも、自分は人混みの䞭ぞず入る。
先生
先生
皆さん離れお䞋さい
䜐久間 倧介
䜐久間 倧介
 え、

人の間から顔を芗くず、赀色に染たっおいる箇所が䜕個かあった。






殺人が行われた






ざわざわしおいる話から聞くず、そんな感じの内容が頭を過ぎる。

 嫌でも、ラりず関係しおいるのでは、ず思っおしたう。
もぶ
もぶ
ねぇ、○○様が怪我を远われおしたったらしいわよ

远い蚎ちをかける様に聞こえた蚀葉。

○○、っお。俺の友達、じゃん。

もしかしお、ラりヌルが俺を狂わそうずしおる


 嫌だ、違う。絶察にそんな事 
 
🔊
はぁい。皆さん( ラりヌルの声 )
䜐久間 倧介
䜐久間 倧介
え、ぁ。

攟送がラりの声なんでなんで
🔊
今から、䜐久間くんず関わっおる人を暙的にするので、宜しくね。
以䞊、匿名Rでしたヌ。







信じたくないけど。
 信じるしか無いようだ。


プリ小説オヌディオドラマ