前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
261
2024/07/25 05:36
あなた
こんにちは……


星空 あなた

大人しい。類や寧々と幼なじみ。

後の検査でΩだと分かる。

類に溺愛されている。





────────────────────────

神代 類

あなた、寧々と幼なじみ。

α。

あなたがだいすき。





天馬司


α



東雲彰人

Ω




青柳冬弥は口調とかよく分からないので出てこない



※オメガバースのセカイを少し捻じ曲げて自分仕様にしているよ!


ヒートは2ヶ月に1回来るけれど、たまに周期が乱れるよ!
生理は来ないよ!



本当に特殊な設定↓

Ω、β、αかは18になったら学校で検査をして分かるぞ
Ωだったら

ヒート1日目に番とおせっせしないと期間が変わるぞ!

軽い───←番とおせっせ来たばっかり───番以外とおせっせor自慰→つよいし長い



全然ヒート中はフェロモンドバドバだから番以外も寄ってくるぞ!
一日目におせっせすれば7日で終わるぞ!


あ、おせっせというのは中出しするまでだぞ

ヒート中以外はオナニーしてもおっけ!

プリ小説オーディオドラマ