第47話

42*
251
2023/05/28 17:42


________


윤기
윤기
...おい、俺を追い出すな

U
U
いっぱい葉っぱついてるㅎ
隠れてたの?


________


윤기
윤기
はぁ、、


あなたがアイツと2人っきりになってるのを

押し切って、また俺を見つけてくれたら。


こんな時まであなたのことを思い出すのは

相当な重症な気がする。


でもそんな時に、俺のピンチに

現れるのはいつも


석진
석진
ゆーんぎくんっ!

윤기
윤기
...わっ、!


何故かこの人なんだよな


석진
석진
どうしたの?
そんな暗い顔してさ

석진
석진
家と逆方向に進んでるからお買い物?


ん、?

家と " 逆方向 " つったか?今


윤기
윤기
逆方向...?

석진
석진
うん、家は向こうだよ~

석진
석진
ありゃ、もしかして迷子?

윤기
윤기
あ~まぁ、そんなとこです

석진
석진
しょうがない、
じゃああなたのお兄さんがお家まで送って行ってあげようじゃないか

お~~、頼もしい~~





























석진
석진
ゆんぎくーん、起きて~

윤기
윤기
...ん、起きました

석진
석진
はいはい、お家入るんでしょ?


...ちょっと待てミンユンギ、、

確かこの兄さん


U
U
1ヶ月出入り禁止!!!


なんて言われてなかったか?


윤기
윤기
あの...、

석진
석진
ん~どうしたの~?


もう既に部屋に入っちゃってるけど一応、、


윤기
윤기
『 1ヶ月出入り禁止 』の件は...

석진
석진
アヒャヒャヒャそんなの日常茶飯事だからㅋㅋ

윤기
윤기
あ~、、そうなんですか



割とこの兄さんキーパーソンだったりする...?

プリ小説オーディオドラマ