第6話

1,158
2020/12/04 03:00
みみはあなたちゃんのお友達+同僚です






合コン
さあ
こんにちは
あなた

こんにちは

みみ
こんにちは
相手その1「こんにちは」
相手その2「こんにちは」
さあ
あのもう1人の方は?
相手その2「あーちょっと遅れるらしいです」
あなた

わかりました

相手その1「もう移動しますか?」
みみ
どっちにする?
あなた

どうしよっか

さあ
待つか
あなた

待ちます

相手その1「わかりました」
5分後
さあ
まだ来ないね
みみ
もう少し待つか
10分後
あなた

何したんだろうね

さあ
わからんww
15分後
みみ
もう移動する?
相手その1「しますか?」
あなた

するか

相手その2「あ!あいつじゃね?」
さあ
え?
てけてけ
○○
ごめんなさい!遅れました!
あなた

大丈夫ですよ

あなた

(かっこいい方だ)

○○
どうしました?
あなた

あ、いえなんでもないです(///д///)

さあ
じゃあ揃ったし行くかー
みみ
待って名前誰も聞いてない
あなた

あ、忘れたww

みみ
七瀬みみですよろしくお願いします
あなた

天川あなたですよろしくお願いします

さあ
伊藤さあですよろしくお願いします
相手その1「モブモブ男ですよろしくお願いします」
相手その2「モビモブ太ですよろしくお願いします」
るぅと
黄杉るぅとですよろしくお願いします!
さあ
じゃあ移動しますか!
〜カラオケ〜
みみ
久しぶりに来たわ
さあ
私も
あなた

私よくひとカラするから久しぶりじゃないわ

るぅと
わかります!
あなた

え?

るぅと
あ、ごめんなさい(///д///)
あなた

いえいえ(///д///)

相手その1「じゃあ入りますか」
相手その2「だな!」




















作者です
こんにちはこんばんは
作者です
作者です
作者です
やっと出てきました
るぅと
るぅとでぇーす
作者です
これからいっぱい出てくるよ
るぅと
これからも読んでくださいねあなたちゃん
作者です
それでは
作者です
おつぷり!
るぅと
おつるぅと!

プリ小説オーディオドラマ