第12話

episode12
126
2024/05/28 08:38
あなた
でさこの間ローレンにボコボコにされんたんだけどさ
剣持
あなたの下の名前が弱すぎるんだよw
そう可愛らしく笑う剣持
ん?今弱すぎるって言ったか?
あなた
バカにするなよ剣持!!
剣持
してないよw
お昼に珍しく邪魔な奴らが居なく剣持と楽しくお昼を食っている。
この時間が幸せなんよ
剣持
あなたの下の名前ってさ
あなた
んー?
剣持
好きな人いるの?









ん…?







え?
あなた
は?
あなた
き、急にどうした?
剣持
いや何となく
あなた
一応いるけど…
ここで照れたらやばい奴だって!あなたの下の名前!!
剣持
へー、
あなた
剣持は?
剣持
僕も居ますよ?
いるんだ…
はー、やばい
??
あなたの下の名前ー!!!剣持さーん!!
後ろから馬鹿でかい声が聞こえて振り向くと
あなた
三枝明那!!この間言ったことを忘れたんか!!
三枝
あ、ごめんごめん
手を合わせて謝る明那。
剣持
どうしたんですか?
三枝
あ、いや居たから。
三枝
お昼お邪魔していい?
あなた
良いよーん
剣持
どうぞー
三枝
友達が優し過ぎてアッキーナ泣いちゃう
わざとらしく顔に手を覆う
あなた
弁当美味しそうだね
三枝
でしょ?俺の手作り!!
三枝
一口いる?
あなた
良いんすか?!
じゃあお言葉に甘えて
三枝
何欲しい?
あなた
何でもー
三枝
はい!あーん!
卵焼きをくれた。
あなた
うま!!
三枝
でしょー?
剣持
ちょっと僕を忘れないでくださいよ
あなた
ごめんwごめん
三枝
忘れてないよw
楽しいランチタイムが終わり。
やっと帰宅だ!
ローレン
あなたのニックネームー
あなた
どした?
ローレン
今日俺ん家くる?
確か、今日家に誰も居ないし
あなた
行くー
不破
家が近いとええな
良いよね〜
あなた
ぁ、泊まってもいい?
あなた
で、ローレンの家じゃなくて俺の家にしよ
ゲームしてママーレンにうるさいって怒られそうだし。
ローレン
良いけど。なんで?
あなた
今日俺の家誰も居ないから
ローレンの顔をみると驚いた顔をしていた。
そしてこの場にいる全員驚いた顔をしていた。
あなた
え、俺変なこと言った?
ローレン
ん、いや、俺たちが悪い。
っていうか最近友達と遊びに行ってハピトリのランダム引いたんですけど、一発で剣持出ましたー!パチパチ!


あ、更新遅くなりましたが!これからもよろしくお願いします!リクエスト等ありましたらぜひコメントに!

プリ小説オーディオドラマ