第72話

過保護な両親
2,428
2021/06/05 03:57
ラウ「ただいまー」

深澤「あ、ラウ!」

ラウ「ん?」

岩本「ちょっとこっちおいで」

ラウ「はぁーい?」

深澤「またSixTONESの楽屋行ってたの?」

ラウ「うん!」

岩本「まさか、北斗に会いに行ってたとか言わないよな?」

ラウ「そのまさかだね〜」

深澤「ラウはそのさ、北斗のことが好きなの?」

ラウ「うん」

いわふか「まじか…」

ラウ「なんで?」

岩本「いいか、SixTONESの楽屋に行っちゃだめだ」

ラウ「…はい?」

深澤「あいつらは狼と一緒なんだからな!」

ラウ「狼?人間でしょ」

岩本「いつ襲われるかわかんないからな!」

ラウ「過保護過ぎない?」

いわふか「とにかく行っちゃダメ!」

ラウ「…2人ともうざい」

いわふか「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」

ラウ「めめ〜」

阿部「2人ともそこまでね‪w」

宮舘「別にラウがどこ遊びに行こうがいいんじゃない?」

岩本「わかってないよ舘さんは!」

深澤「ラウが襲われたらどうするのさ!」

渡辺「襲われないと思うけど?」

岩本「あんなに可愛いんだぞ?!襲われないわけがない!」

深澤「俺達でラウを守らないと!」

佐久間「ラウ可哀想‪w」

ラウ「そう思うんなら助けてよ佐久間くん」

佐久間「俺には無理だね」

ラウ「SixTONESの楽屋行こっと!」

いわふか「だめ!!」

ラウ「…2人がそれだけ言うんならわかった!」

いわふか「わかってくれた?」

ラウ「SixTONESの楽屋行かない代わりに、1ヶ月口聞かな
い」

いわふか「えぇっ?!」

ラウ「2人が我慢してる間は俺も我慢するね?」

岩本「ら、らう…」

ラウ「((( ̄へ ̄井) フンッ!!」

深澤「ご、ごめんって、」

ラウ「(๑σ-`👅・๑)アッカンベー」

いわふか「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」

向井「いつまで続くかな?」

目黒「すぐ終わると思うよ」


予想通り、すぐに仲直りしてラウはSixTONESの楽屋に行った


ラウ「北斗くん!!」

松村「また来た…」

プリ小説オーディオドラマ