第10話

#8 任務の後には甘えたい
199
2023/09/24 07:12
前回のあらすじ
(なまえ)
あなた
もうそろそろ任m
📞プルルルル
(なまえ)
あなた
任務いってきまーす
みんな  いてらー
(なまえ)
あなた
伊地知さぁあああん
伊地知 潔高
あ。あなた様では無いでしょうか今日で8回目ですね。
(なまえ)
あなた
あはは
もう精神的に病みそう
伊地知 潔高
大丈夫ですか?。
(なまえ)
あなた
あはは、ダイジョーブですよ
伊地知 潔高
。。。着きましたよ
(なまえ)
あなた
グハ   でわぁ行ってきますね
伊地知 潔高
お気おつけて
(なまえ)
あなた
今日はどんな呪霊だったけなーー
なんかキモい呪霊
クニャヤニャヤニヤニヤタ
(なまえ)
あなた
えキモ
(なまえ)
あなた
「飛び散れ」
なんかキモい呪霊
’*$$$’¥-¥”/);!()-]")”?\!;!-)_
ちんだしんだ
(なまえ)
あなた
うわぁ 怖かったぁあ
伊地知 潔高
おかえりなさい。
今回は早かったですね
(なまえ)
あなた
まあ  あんまり手間はかからなかったかな
伊地知 潔高
それでは帰りましょうか。
車で帰ること20分
(なまえ)
あなた
Zzzzzzz
伊地知 潔高
思いっきし寝てるじゃないですか
伊地知 潔高
スイマセーン誰かあなた様運んで頂けますか
伏黒 恵
。。。俺が運びましょうか?
伊地知 潔高
伏黒様じゃないですか。。お願いします。
伏黒 恵
いえいえ
あなたも持ち上げる

抱える
伊地知 潔高
では。。
去っていった
(なまえ)
あなた
Zzzzzzzzzzzzz
伏黒 恵
ほんとに綺麗だな
(なまえ)
あなた
パチ
目を開けた



あなたこう思った。
なぜ「おんぶ」されてるのかと。
そしてあの言葉はなんなんだと。
伏黒 恵
(なまえ)
あなた
伏黒 恵
よし行きますよ
伏黒 恵
下ろしますね
(なまえ)
あなた
いやいやいやいやいやいや
伏黒 恵
降りてくださいイ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙
(なまえ)
あなた
いやだああああああああ
伏黒 恵
しょ、しょうがないですね






え、何してるだろ



(なまえ)
あなた
ね、ね恵
伏黒 恵
なんでしょうか
(なまえ)
あなた
疲れてきたなんか
伏黒 恵
は、はぁ。。
↑意味がわかってない
(なまえ)
あなた
だから甘えたいの
伏黒 恵
は?は
(なまえ)
あなた
やっぱだめかぁ
(なまえ)
あなた
こんなに、疲れて死にそうでもう人生これしかすることない私を甘えて言いよって行ってくれる人なんてこの世に居ないのかなああああやっぱり悠仁ならいいって言ってくれるかなぁ恵はやっぱりいやかああ
それとも棘兄かなあああ
はあああでも今いるのって恵みだしさ、
他の子呼ぶのもめんどくさいしさ
まあいやなら仕方ないよね「いや」ならね
もうちょいめぐまれた仕事するべきだったのかなぁあはあああああああかなしi((省略
伏黒 恵
は、はぁ
伏黒 恵
別にいいでs
(なまえ)
あなた
ほ、ほんとに(上目遣い
伏黒 恵
は、はい
(なまえ)
あなた
じゃあこのまま部屋まで送って、一緒にホラー映画見てね
伏黒 恵
(なまえ)
あなた
約束ね!
おやすみ
ホンマに寝た
伏黒 恵
まぁいっか
作者

ほんとのほんとに心から謝ります😭
色々忙しくてこの期間ずっとかけていませんでした💦
これからはしっかり書こうと思います😭
もう一度信じて貰えれば嬉しいです🥲

時々かけない時があるかもしれないのでそこは甘くみてもらってもいいですか💭

プリ小説オーディオドラマ