第18話

リクエスト作品 part4
3,765
2021/08/25 07:14


それから1週間後
わかヴぁ
わかヴぁ
はぁ、今日も朝が来たな…
アマリザ
アマリザ
おはよー
わかゔぁ!


たくさん話し合ってアマリザと同居していた

やっぱり周りに理解者がいた方がいいということでその考えに至ったのだ

わかゔぁといる時間が1番長いアマリザが一緒にいようとメンバー全員で考えた
わかヴぁ
わかヴぁ
アマリー
今日はゆっくりでもいい?
アマリザ
アマリザ
お前のペースで頑張ればいいさ
メンバーには俺から伝えとくな。行けるようになるまで俺いといた方がいいか?それとも事務所に行っているだけでもいいぞ?
わかヴぁ
わかヴぁ
じゃあそうしようかな
アマリザ
アマリザ
わかった!でも準備とかはゆっくりでいいからな?無理は1番よくないからさ!!
わかヴぁ
わかヴぁ
ありがとう、
メンバーもわかゔぁの事を理解し、サポートしてくれている。そのれもあってか、今では飲みたいと思う事がほんどなくなった



わかゔぁはメンバーに毎日感謝し、この恩をいつか絶対返すと心に決めた



そして「俺は1人じゃない」ということを改めて教えてもらったのだ





完結










こんな感じになりましたがどうでしたか?初めてのリクエストで期待に添えたかはわかりませんが最後までかけてよかったです‼️




@フォーエイト( ¨̮ )💙さん!
リクエストありがとうございました!!
もしよければまたしてください!待ってます💖





ではまた~🙋

プリ小説オーディオドラマ