第5話

東京②
1,191
2019/01/03 14:22
ホテルにチェックインしたあなたたち
あなた
じゃあ、私達はこっちだから
あずき
おやすみー!
ぶんけい
あーずー、また夜ご飯の時に会うでしょ笑
あずき
あっ!そっか!笑
マホト
とりあえずじゃあなー
あなた
うん!
あずき
ばーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あーずー、露天風呂あるみたいだけど入りに行く?
あずき
ええ!?行きたい!!
あなた
じゃ、行こっか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザッブーン
あなた
気持ちいい〜
あずき
初めてだな、、、露天風呂なんて!
あなた
そうなんだ(*^^*)よかったね、はいれて(*´ω`)
あずき
うん!連れてきてくれてありがと〜!
あなた
もうすぐ夜ご飯の時間だから行こっか
あずき
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いただきまーす
そらちぃ
えいちゃん、これあげる〜
エイジ
おい、そら!なんでグリーンピースを俺の皿に入れてくるんだよ!
あなた
えいちゃんはグリーンピースが嫌いなの?
エイジ
うん。苦手なんだよ
あなた
意外だね
マホト
ねね、飯食い終わったら王様ゲームやろうぜ!
マホト
あなたたち、俺らの部屋こいよ
あなた
あーずー、どうする?
あずき
行きたい!!
あなた
じゃあ、私も
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全員
王様だーれ!
りく
僕でーす!
りく
3番と5番がハグ!
あずき
3番私だ!
ぶんけい
5番僕だ
ギューっ
全員
ヒューヒュー
マホト
じゃあ、次がラストで!!
全員
王様だーれだ!
エイジ
ぼーくでーす!
りく
うわ、えいちゃん、、、
リクヲ
えいちゃんはSだからなぁ。。。
エイジ
じゃあ、1番と2番が
エイジ
手を繋いでコンビニまで買い出し!
あなた
1番私だ
エイジ
おっ!?
そらちぃ
2番は僕だ!!
エイジ
じゃ、お2人さんいってらっしゃ〜い
あなた
(えー、男の子と手を繋ぐなんて幼稚園ぶりだよ、、、)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
うう、寒いね
そらちぃ
だな〜
そらちぃ
はい
あなた
え?
そらちぃ
こうすれば暖かくなるでしょ
そらちぃはあなたの手を握った
あなた
(これは、ゲームこれは、ゲームこれは、ゲーム)
あなたの鼓動がはやくなる
そらちぃ
ふふっ
あなた
な、なんで笑ったの!?
そらちぃ
だってさ、いつも元気なあなたがなんか緊張してるから笑
あなた
き、緊張なんてし、してないよ!
そらちぃ
わかりやすいなぁ笑
あなた
/////
あなた
とりあえず、いこ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
ただいまーっと
エイジ
おっ、おかえり〜
ぶんけい
あなた!
あなた
ん?どーした!?
ぶんけい
あーずーが寝ちゃったから連れてってくれない?
ぶんけい
さすがに勝手に女子部屋に入るのはいけないって思って
あなた
りょーかい
ぶんけい
ありがとねー、
あなた
(ぶんちゃんはほんとに面倒見がいいなー)
エイジ
でもあーずー重いから1人で運べないでしょ笑
あなた
えいちゃん!それ、女子に言ってはいけない言葉ランキング上位3位に入る言葉だよ!
エイジ
わりぃわりぃ笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ