前の話
一覧へ
次の話

第3話

無視してみた(☆イニ☆)
71
2019/08/05 11:42
あなた
あなた
(次はじんたんにしていくよよよよ)
☆イニ☆
☆イニ☆
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 
おーたくたくたくたくだんしんだんしんだんしんうぉーうぉー
あなた
あなた
(どしたどしたww)
☆イニ☆
☆イニ☆
あふっ♡
僕はみんなに相手されなくて泣いてるよ☆
w w w何やってんだろ俺
あなた
あなた
(じんたん多重人格説濃厚だな)
☆イニ☆
☆イニ☆
ねー誰か一緒にスマブラやらん?
あなた
あなた
(無言でやろw)
☆イニ☆
☆イニ☆
あ!あなたちゃんやるのね!
HAHAHAHAHA☆
僕には仲間がいたようだ
あなた
あなた
(じんたん今日キャラ変凄いじゃん)
☆イニ☆
☆イニ☆
よし!始めるゾ
あなた
あなた
(勝ったかったかった!)
☆イニ☆
☆イニ☆
は??なんで負けるんんんんw
☆イニ☆
☆イニ☆
ってかなんで喋らないのおおおおおおwww
☆イニ☆
☆イニ☆
大声出してみよ
☆イニ☆
☆イニ☆
あああああああああああああああぁぁぁあああああああああああぁぁぁ!!!!!
あなた
あなた
うるせええええええええええええええええええええええええ!!!!!
☆イニ☆
☆イニ☆
あ、喋った
みやかわくん
みやかわくん
ドッキリ〜大成功!!!!!
あなた
あなた
いええい!
☆イニ☆
☆イニ☆
みや居たんだ
みやかわくん
みやかわくん
おいw
☆イニ☆
☆イニ☆
いやーでもめっちゃびっくりしたw
途中から俺ちょっと恥ずかしくなっちゃってwwww
あなた
あなた
w w w
あー楽しっ
次テオくんだな
☆イニ☆
☆イニ☆
テオくんにもやるのww
あなた
あなた
うんw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで!じんたん編終わり!
めっちゃ遅いねw
投稿するのw

プリ小説オーディオドラマ