前の話
一覧へ
次の話

第10話

 バジルとかいうやることすべてが裏目に出る男 
22
2024/04/27 05:52


 ぬ し 
 ぬ し 
 凄い作品見つけてしまった…! 

これ

 ぬ し 
 ぬ し 
 絵もそうだけど 
 ぬ し 
 ぬ し 
 作中でも出てくるバジル君のアルバムを使って 
 ぬ し 
 ぬ し 
 写真をどんどん不穏なほうに持っていこうっていう 
 ぬ し 
 ぬ し 
 その発想も考えも 
 ぬ し 
 ぬ し 
 マジ天才的すぎる 

 ぬ し 
 ぬ し 
 あと最近はこれにもハマってる 
 ぬ し 
 ぬ し 
 どっちも多分自殺エンドのやつです 

まあ。自殺エンドも好きだけど

やっぱり一番好きなのは

トゥルーエンドっすね


 ぬ し 
 ぬ し 
 トゥルーエンドは誰も死なないからね 


ネタバレ注意


 ぬ し 
 ぬ し 
 でもさ 
 ぬ し 
 ぬ し 
 トゥルーエンドもさ 
 ぬ し 
 ぬ し 
 まあ仲は拗れるだろうし 
 ぬ し 
 ぬ し 
 しゅじんこうもかわいそうだけど 
 ぬ し 
 ぬ し 
 なんといってもバジル君がかわいそう 
 ぬ し 
 ぬ し 
だってマリが死んだこと以上に“自殺した”ことを気に病んでたヒロの怒りが一番向きそうだし。あとオーブリーはアルバム滅茶苦茶にしたのが冤罪だったの知ったら罪悪感でおかしくなりそうだよね


やることなすこと大体裏目に出る男

 ぬ し 
 ぬ し 
皆でバイオリン買おう!→サニーが病む
サニーくんを守るために偽装工作しよう!→二人とも病む
サニーくんがアルバムめちゃくちゃにしたけどだまってよう!→オーブリーにいじめられる
 ぬ し 
 ぬ し 
 これでトゥルーエンド以外だったら 
 ぬ し 
 ぬ し 
 罪悪感で全部死んじゃうんでしょ? 

スイカになって崩れたり
隠蔽工作したりいじめられたり

かわいそすぎだろ
 ぬ し 
 ぬ し 
 まあ全部主人公のせいなんですけど(( 
 ぬ し 
 ぬ し 
 バジルはもう動くな 

プリ小説オーディオドラマ