第12話

11 + 番外編
189
2024/03/20 09:00
















__________________













マッシュ「おはよう、あなた」









いつもと同じ朝で







あなた『マッシュ……』








いつもと同じで変わらないマッシュの顔








フィン達と合流して






朝食を一緒に食べる







そしたら授業が始まって







レイン「お、あなたか」


あなた『ちっす』


放課後にレイン先輩とすれ違って






すれ違…って……































__________________











あなた『……マッシュ?








なんだよ夢かよ

あなた『はー……』





元気かな、皆





















あなた『おはざす』
七海「おはようございます」
灰原「おはよう!」








今日もまた




帰れないようで












__________________
















マッシュ「……泣いていい?」
レモン「マッシュ君の泣き顔……っ!?」
マッシュ「やっぱやめとこうかな」(









   「なんでこんな見つかんないの……」
フィン「……」




   「だからと言って筋トレする理由は無くない!?」



マッシュ「精神統一だよフィン君」(


ランス「先輩は"転移魔法なのは分かっている"と言っていたな」
   「捜索困難な遠くの方に飛ばされてても不思議では無い」
マッシ「えぇ……」


ドット「……」
      「まだでけぇ進展があった訳じゃねぇし」



   「今下手に動いたら自体が悪化する可能性もある」



ランス「その状況でどうするのか……か」
レモン「となると今はレモン先輩からの連絡を待つしかないのでは……」
マッシュ「はーあ……お先真っ暗……」


________________________
番外編「会いたい  2」







あなた『……今から?』
レイン「今から」




あなた『拒否権は?』
レイン「そんなものお前には無い」
人権どこいった



あなた『………仕方ないですねホント』




あなた『レイン先輩のワガママ』(
レイン「は」
   「ちょっとまて何言ってんだ」



   「おま、逃げるな」
あなた『ぐえ』



















魔法局でっけぇな(強制連行)


あなた『いつ見ても変わらないですね』(
レイン「そんな変わる訳ないだろ」










あなた『怖い……
レイン「くっ付くな」
あなた『圧がすごいんだよ!!』泣
レイン「何言ってんだ」



レイン「失礼します」
あなた『ひぇっ』






??「……例の?」
レイン「はい」
??「…オーター・マドルです、以後お見知りおきを」
あなた『ぁ……あなた・バーンデッドです…よろしくです…?
オーター「……」
レイン「…」




なに、なんの沈黙なの








怖い!!!泣








??「おや、」




??「……何をして」

あなた『救"世"主"!!』
本編なんか重い気が……










気のせいか‼️‼️‼️‼️(

プリ小説オーディオドラマ