前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
396
2024/04/07 10:45
先生
お前ら〜転校生来るから準備しとけー
(なまえ)
あなた
私男だったら全力でぶりっ子するから覚悟しといてね。嫌われるためにするからバラすなよ
もぶ
謎だけどおっけー
(なまえ)
あなた
さんきゅー
先生
はい、紹介するぞー!
そのあと自己紹介してもらうからな
ななもり。
ななもり。
よろしくお願いしますっ
ジェル
ジェル
仲良くしてなぁ
さとみ
さとみ
よろしくな。
ころん
ころん
よろしく!ゲーム好きな人気軽に声かけてねっ
莉犬
莉犬
よろしくねぇ(*´꒳`*)
るぅと
るぅと
よろしくお願いします(*´꒳`*)
(なまえ)
あなた
くっそぉ…よろしくお願いしますぅぅ♡
もぶ
よろしくっ
なんでこんな時に限って男来るんだよぉぉ!
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたですっ♡
好きなものはぁ♡イケメンと私ですぅ♡
苦手なものはぁ♡苦いものですぅ♡
私ぃぃみんなとぉ仲良くしたいなぁぁ♡
ななもり。
ななもり。
う、うん。仲良くしようね( ˊᵕˋ ;)
っしゃぁぁぁ!引かれてるわ、この調子でずっと過ごすって辛いけど頑張っていくぅぅぅ⤴︎︎
もぶ
(((( ˙¯˙  ))))プルプルプル(笑いこらえてる)
全然他の小説進んでないけどやらせてくださいっ
頑張って投稿してくぅぅ⤴︎︎
他の小説もよろしくっ

プリ小説オーディオドラマ