第17話

私の
2,313
2020/05/28 13:33
みなみ









わかってる




自分が最低なことしてるってことくらい




あなたちゃんはダンスも完璧でかわいくて素直で…




私にないものいっぱいいっぱい持ってるの







でも樹とは私の方が先に仲良くなったし、

サークルでも公認の仲ってとこまで私は上り詰めたの



そのために人一倍努力した

サークルには欠かさず参加して、体を鍛えるためにバイト先はジムにした。
苦手だった料理も自炊して体調管理を徹底して…
今ではメンバーにも振る舞えるくらい上達した。

樹にもおいしいって言ってもらえた、






ごめんねあなたちゃん


私は譲れないの樹だけは、

樹と一緒になれるならセンターだって誰かにあげる
単位を落としたっていい






それくらい、好きなの。








今の私には樹しかいないんだ、





狂ってる?

そう思うならそれでもいい、




樹は私を愛してるから



















みなみ
ね?
みなみ
みなみ
日曜日なのに急に呼び出しちゃってごめんねー
別に
何?
みなみ
私のこと好き?
さぁ
みなみ
もー恥ずかしがらなくていいんだよ?
俺は別にお前のこ
みなみ
し、



言わないで、本当のこと。


私のこと好きじゃないとか言わないで。

言わせない絶対に




聞かなければ、言わせなければ


樹はずっと私のものだから。









みなみ
そんなこと言うならこれ、ばら撒いていいの?
みなみ
なーんーでーあなたちゃん家行ってるのかなあー
それは家の片付けの手伝いしただけで
みなみ
へー
みなみ
よく言うよw
みなみ
3回も家に行くなんておかしいでしょw
つけてたのかよ
みなみ
違うよー
みなみ
たまたま通りかかった友達が教えてくれたの
みなみ
写真もあるし
みなみ
樹、芸能人なのにねー
みなみ
いいのかな?こんな軽率な行動
お前、
ふざけるのもいい加減にしろよ
みなみ
ふざける?
みなみ
笑わせないでw
みなみ
ふざけてるのはどっち?
みなみ
樹のことこんなに好きなのに、まだわからない?
わからなくていい
みなみ
ちゅ
は、
みなみ
あなたちゃんなんかに渡さないから

プリ小説オーディオドラマ