第3話

3.
25
2025/09/06 08:27 更新
ていうかお前どうやったらあの男達が女になるんだよ
リンネ
リンネ
え、俺の腕の良さ?w
さてさてやっていきますか
働いて何年?
リンネ
リンネ
今16でしょ〜?んー……5ヶ月?あの子が死んでから入ったからなぁ……
1番仲良いのは?
リンネ
リンネ
いないかも〜。え、ほんとにいないかも、やば
お気に入りの場所は?
リンネ
リンネ
やっぱ自室?いつでも服作れるし〜?プライベート見られないし〜?
復讐の仕方考えられるし〜?
そうだったこいつ復讐のためにここ入ったんだった
1番楽しかった依頼h
リンネ
リンネ
服作り!みんなの女装、男装も見れてもうね、すっごい満足!
逆に1番大変だったのは?
リンネ
リンネ
んー……心霊スポットついてきてほしいってやつかな……。もう一生やらねぇ
リンネ
リンネ
てかまず俺らを連れて行くなよ((
名前は?
リンネ
リンネ
リンネ・ルーベスト!リンネって覚えてくれればOK!
年齢は?
リンネ
リンネ
こー見えて16!若くね⁉︎この年であんなの経験してんの今思ったらやばすぎw
好きな言葉……お前、ある?
リンネ
リンネ
それくらいあるし?
リンネ
リンネ
あー、でもこれ花だな。花でもいっか。黒百合かな〜。花言葉は調べてみてね♡
勝手に変えんな
恋愛経験ある…よな
リンネ
リンネ
ん〜……あの子がはじめて?俺が唯一好きになって初めて失った人ってコト⁉︎
好きな人……これ、あの子って絶対言うんでパス
リンネ
リンネ
お、分かってんじゃん
鳴かぬなら?
リンネ
リンネ
え、待ってなんだっけそれ。え……嬲り殺せよ?
グロすぎだろ
タイプは?
リンネ
リンネ
そんなの巨ny(((((
座右の銘は?
リンネ
リンネ
有言実行!絶対復讐するもんね!
実は……?
リンネ
リンネ
こんな見た目だけど男だよ♡
リンネ
リンネ
悪かったな!男で!でもいいだろ!かわいいだろ!ドヤァ……
ドヤ顔すんな
攻め?受け?
行動はしたがらないけどおそらく攻め。おそらく女役は向いてない
リンネ
リンネ
格好からして向いてると思うけど?
じゃあお前自分が受けになってるとこ想像してみろ
リンネ
リンネ
…………背筋ゾワってした。俺は攻めで……
可愛い?かっこいい?
リンネ
リンネ
かわいい〜!かっこいいも勿論嬉しいよ!嬉しいけどかわいい方がいい!
だそうです。リンネには男だけど可愛いって言ったってください
フェチは?
リンネ
リンネ
…………女装男装とか?これフェチか……?
フェチなのか……?

プリ小説オーディオドラマ