前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラクター紹介
57
2019/03/22 14:43
あなた

主人公のあなたです。
現在、大学1年生。
中2の夏~中3の秋頃まで、ルイと付き合ってました。
今でも、ルイを忘れられず…。

加藤 ルイ (かとう るい)
加藤 ルイ (かとう るい)
加藤 ルイです。
現在、大学1年生。
あなたとは、1年ちょい付き合ってました。
小 ,中 ,高ってサッカー部の部長。
大学でもやってます。
二階堂 結良 (にかいどう ゆら)
二階堂 結良 (にかいどう ゆら)
二階堂 結良。
現在、大学1年生。
あなたとは、中学からの友達。
大学は、ルイと一緒で、サッカー部のマネージャー。
筑紫 翔(つくし しょう)
筑紫 翔(つくし しょう)
筑紫 翔。
現在、大学3年生。
あなたと同じバイト先。
ルイの高校の時の先輩。
木戸 恋 (きど れん)
木戸 恋 (きど れん)
木戸 恋です!
現在、大学1年生。
あなたとは、高校から一緒です。
フランスとイギリスのハーフで、目と髪の色は生まれつきなんです。
小野寺 幸人 (おのでら ゆきと)
小野寺 幸人 (おのでら ゆきと)
小野寺 幸人です。
現在、大学1年生。
ルイの友達で、あなたと同じ大学です。
ネックレスは何があっても外さない。
成瀬 梓紗(なるせ あづさ)
成瀬 梓紗(なるせ あづさ)
成瀬 梓紗!
現在、大学1年生。
あなたとは中学からの友達!
クソ兄と同じ大学はガン萎え…。
成瀬 晶 (なるせ あきら)
成瀬 晶 (なるせ あきら)
成瀬 晶。
大学4年生。
バイトが、ホストとか噂立てられてるけど、違うよ今は。
言い忘れ、梓紗の兄。
雨宮 朱莉 (あまみや しゅり)
雨宮 朱莉 (あまみや しゅり)
雨宮 朱莉。
現在、大学1年生。
あなたとは、大学からの友達。
学部は、違うんだけどね…w
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
aria
aria
作者の、ariaです!
久々に小説書きます!
良かったら、前の作品も見て見てください!
この小説、どうか応援のほどよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ